おはようございます
お仕事2連休の私ですが、昨日は体調がいまいちだったので
お家で完全オフで過ごしていました。のんびり自分充電していたら
久しぶりにお家全体を撮っておこう・・・と思いつきまして
パシャリ、パシャリ(*´艸`*)
現時点の我が家、紹介させて下さい。

+++



まずは、メイクコーナーと階段横のアイアンフックを取り付けたスペース
ペイントしたチェストも、また変えたいな・・・と思っていたり
フックはお客様がいらした時のコート掛けに使ってもいいな
なんてこの場所もあれこれ妄想中なんです(*´艸`*)

ea01dc7b.jpg


ここはよく登場するキッチン
いつもは近付いて撮るので、ごちゃごちゃ見えますが
吹き抜けの真っ白天井と、あまり物を置いてないダイニングの床に助けられて
ちょっぴりすっきり見えます(///∇//)

レンジフードカッティングシートやっぱり貼ってよかったな
記事はこちらです→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/446

a6859c6d.jpg


キッチンに入ると、家族の憩いのスペースこたつが見えます
天板を足場板に替えているので、こたつ本来の主張は抑えられてます。
これはほんとに一番満足したお買い物だった気が(*´艸`*)

b5b50b9b.jpg


こたつにお悩みの方は是非参考にしてみて下さいね。
↓↓↓
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/422

4dcf3215.jpg


Kalitaのコーヒーミル越しにみるこの景色も結構好きです

92527686.jpg


ダイニングスペースに立って階段を見るこの感じも
木の色と余白のバランスがいい感じ(*´艸`*)
雑貨もずいぶん増えてきた我が家ですが、まだまだある白い壁。
近々・・・
この白い壁にある計画がありますのでお楽しみに(*´艸`*)

f7e2a46d.jpg


階段からふと視線を右に動かすと、昨日品番をお伝えした壁紙
貼ったスペースです。
どこを眺めて雑貨が楽しめるようにディスプレイしている場所
最近アトリエは寒いので、このテーブルで
リメイク
することもしばしばですヾ(;´▽`A``

a843df27.jpg


可愛くなったり、男前になったり、一番イメージが変わりやすい場所でも
ありますね(*´艸`*)

3208c64b.jpg


・・・とこんな感じになっています(///∇//)

fa2afee7.jpg


シンプルだったモデルハウス時代から・・・
少しずつ少しずつ古いものを集めて、現行雑貨100均雑貨
古リメイクをして、家具をペイントしたり、壁紙を貼ったり
色やテイストを合わせて、試行錯誤の末・・・

77a27058.jpg


やっとここまでになりました(///∇//)
お家作りは、小さなことの積み重ねだと思っています
1つ1つの雑貨を大切にして、まだまだ
お家を育てていきたいと思ってます
何かの参考にして頂ければ幸いです(〃´▽`〃)

解りやすいビフォーアフター
他の方のインテリアの工夫も是非参考にしてみて下さい
↓↓↓



「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように