こんばんは♡
今日から2日間のリメイクイベント
1日目が終了しました。
イベントの様子と、明日に向けての準備の中で
出来上がった可愛いものを紹介させて
下さい♡


+++




今日は、久しぶりのカラッと晴れたお天気
ギリギリまでリメイク雑貨を作っていたので
会場到着が、ほんとにギリギリでしたヾ(;´▽`A``


なのに、すでに待って頂いているお客様
松山からお越しの方でした。
あの時間にあの場所にいらっしゃるということは
松山を何時に出て頂いたんだろう・・・
有難すぎますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お待たせしてすみませんでした><。




手際も悪く、屋外で暑くて・・・
皆さんにご迷惑をおかけしましたことも
反省材料です(´Д`;)





今回は、錆び加工
やすり掛けダメージ
コーヒーフィルター紫陽花
スタンプ

たいした手順のものではありませんが
お友達同士だったり
子供さんとだったり
お話を弾ませて頂きながら
一緒にリメイクして下さる姿
とっても嬉しくなりました♡



ただリメイクをして飾って・・・という自分だけの作業から
それをお伝えして
お友達や、ご家族との
楽しい時間の共有に
使って頂く。
いつしか、こちらを強く目指すようになって
いました。





知らない方同志が
隣の席に座って同じものを作り、
時間を少し共有しただけで
仲間意識も生まれたり(*´艸`*)
リメイクって奥が深いなぁ♡そう思います♡

松山、高知、四国中央、新居浜・・・
たくさんお越し頂いてありがとうございました(///∇//)





明日は、先月モデルハウスのお披露目
よく通っていた今治です(*´艸`*)


四国中央に持って行った旦那さん作の
ワイヤーチャーチ、
私のリメイクシューモールド
すべて完売しちゃったので・・・
只今、必死にリメイク雑貨制作中ですヾ(;´▽`A``



セリアに並んでいる雰囲気がとっても可愛くて
3種類買ったコットンリボン



これを適当な長さに切って



調理紐にくっ付けてミニミニガーランドの
出来上がりです(*´艸`*)



これを、こんな風に飾りで使ってみました♡
そうです。
今作っているのは、まさにこれ。
お菓子型に入った粘土のシューモールド
ミニミニガーランド添え
です(*´艸`*)



上手な出来上がりじゃないんですが
リメイクが苦手な方
小さなお子さんがいらっしゃってリメイクは・・・無理
と思っていらっしゃる方や
忙しい方などなどに
お手に取って頂けたら・・・と
思ってます♡


いくつ作れるかなぁヾ(;´▽`A``
最近手の本数を増やしたい私です(*´艸`*)笑
頑張りますーーー♡


+++


9月14日(日)


セイコー不動産 今治店
10:00~17:00
是非遊びにいらしてくださいね(///∇//)

それでは本日この辺で。
最後までお読み頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです