こんにちは
昨日はセリアに行って、モデルハウス用の細々を5000円相当買って
まいりました(リメイクももちろんありますよー。)
自分じゃなかなか出来ない大人買い、気持ちよかったです。
その他の時間も、雑貨インテリア小物を探すために
ほぼPCとにらめっこしています。結構疲れるので
早くから寝落ちしてしまい、夜中に気付いたメールに驚愕しました><。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

ハウスメーカーの支店長さんからのメールには・・・
「元の家具のまま18日に撮影があるので、新しい家具は18日以降に・・・」と
書かれてあって・・・
真夜中に・・・(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)えーーーーー
ですよ(´Д`;)

あんなに急いでってことだったので、家具類はすべて
納期なんて無茶苦茶早めにお願い
してるのに・・・
10月仕上げで、お披露目日は、2週間前に決定しないといけないのに・・・

プロの方なら、頭の中でささっと構図なんてイメージ出来るんでしょうが
感覚だけでやってる素人の私は、やっぱり大きいものを置いて
細々飾って、バランス見て、足りないものを買い足したいのに><。

真夜中にひとり、投げやりになりました。
ぶっちゃけ言葉悪いですが、やけくそで・・・模様替えをヾ(;´▽`A``

5eb4bfc6.jpg


撮影があったので、なかなか勇気がなくて(元よりショボくなったらどうしようとか。笑)
できなかった模様替え。思いっきり楽しみました(*´艸`*)
秋冬仕様ほっこりブラウンキッチンです

2987f856.jpg


beforeはこちら↑
手元を隠すために、CD棚を置いて、夏に白くペイントしたんですが
そろそろ白過ぎかな・・・そう思っていて・・・

e2d1fccb.jpg


やってやりましたーーー(*´艸`*)笑。んーもうやりきれない思いを、
思いっきり模様替えにぶつけましたヾ(;´▽`A``ははは。

9d8361c8.jpg


と言っても、実はたいしたことはしてません。
もちろんDIYもなしで、キッチン側に置いてたセリアナチュラルウッドボックス
ダイニング側に出して、ダイニング側白ペイントした棚をキッチン側に。
要は前後ひっくり返しただけかな(*´艸`*)
あとは、ただの木箱と、古木とチキンネットのシェルフを置いただけ

01408f80.jpg


あ、あとダイニングテーブルが復活しました
(・・・って、すでに上の画像に出てましたが。笑)

9dba1daa.jpg


どうしても以前よりもPCに向かう時間が長くなるので、居心地良く、
家事を率先してやってくれる(笑)旦那さんと、会話もできるように
ここでお仕事をします

3800d117.jpg


ふと目を向けたら好きなもの達と、旦那さんみたいな(*´艸`*)笑。

aee8bc96.jpg


アイアンバスケットランチョンを、くるくる収納にしてみたり・・

524580e5.jpg


レンジフード前の黒板を、大きいものに変えてみたり・・・
ただただ余計なことを考えず、純粋に模様替えを楽しみました
もやもやには、模様替えが一番効く気がします(*´艸`*)

7651e145.jpg


朝起きて支店長さんに電話を・・・素直に自分の考えを伝えたら
一旦は家具を入れてもいいということになりました
よかったーーーーーーー(´Д`;)
もうほんと、この話お断りを・・・なんてことも考えましたもん><。

とりあえず今は、家具類が出来上がって届くのを待っている状態です。
現地は遠いので、そんなに用事なく行けない距離・・・
家具が届いたら、今まで買ったもの達も一旦は飾ってみたいな(///∇//)
もう少し、頭の中だけのお仕事になりそうですヾ(;´▽`A``

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように