こんばんは♡
今日は、男前マルシェ開催日でした。
今回のイベントの為に
慌てて作ったボード
とっても気に入ったので
紹介させて下さい。

イベントの様子その他も書きます♡
それでは早速(*´艸`*)





+++








今回使ったのは
キャンドゥデッキパネル(*´艸`*)
ずっと以前に何かに使いたいな・・・
そう思って買ったものの
しばし寝かせて置いたものですヾ(;´▽`A``







ふと思いついて
ターナー ミルクペイントスノーホワイトを♡
からの、ステンシルをしてみました。








このパネル
何がいいって
サイズ感板間の隙間も少なく
板はステンシルのバランスが取りやすい
3列で、いい感じ(*´艸`*)



トラコミュ
100均・リメイク術








とは言え、2個しか持ってなかったので
似たようなものを・・・とセリアに
行ってみましたが、5列
少し色が赤かったので断念(´Д`;)


またキャンドゥに行かなきゃです(*´艸`*)







どんな空間にも似合うプレート♡
他にも実は







ミニプランター風
サインボード
などなども作ってました♡







そして、朝を迎え
男前マルシェスタート(*´艸`*)
早くから並んで頂いてありがとうございました。
先程のプレートやサインボードなどは
有難いことに完売しました。






今回、あまり画像はありませんが
開始前の私のブースがこちら(*´艸`*)
いつもの雰囲気とは真逆の
超男前テイストです♡


スタート準備を始めるizuminの後ろの
黒い布は・・・







今朝ギリギリステンシルしたものヾ(;´▽`A``
意味は、3.29最高です♡
あなたたちは、私の大切な仲間です
と、書いてみました(///∇//)



素敵な仲間と
素敵なお客様
優しい会場スタッフの皆様
のおかげで
とても楽しい1日に
して頂きました。
本当にありがとうございました(///∇//)♡







イベント終了後
1Fのピザ屋さんでミニミニ打ち上げ(*´艸`*)
このメンバー
居心地良くて(*´艸`*)♡
また第2弾、少し形を変えてやろう♡
そう約束して別れました。



私、本当に
周りの人に恵まれているなぁ♡
最近よく思います。




そんな中、また新しい素敵な出会い







アイアン作家さんのこちらに
ひとめ惚れしてしまい・・・





chérieに置かせて頂くことに
なりました♡
ひとつひとつ丁寧に作られ
わざと鉄を叩いて醸し出した味が
なんとも言えません(*´艸`*)






一緒に入荷したアイアンのバスケット
即日完売になりましたが
cafe文字はまだ残っておりますので
webショップ


↓↓↓


zakka cherie



を、ご覧になってみてくださいね♡



それでは
今日はゆっくり寝ますヾ(;´▽`A``笑
最後まで読んで頂きありがとうございました♡










クリックで応援頂けますと、幸いです♡





少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」






宜しければ、覗いてやってください♡