こんばんは♡
今日は芸術の秋ということで
「大人も子どもも楽しめること
 
初となる東京イベントそして
大阪名古屋のセミナーやイベント
その他のイベントをまとめて
書きます。
 
 
早速始めます。
 
 
+++
 
 
 
IMG_4604 (853x1280)
 
 
 
 
先日のこと
こんなスイーツを作っていました♡
 
 
 
 
IMG_4576 (853x1280) (2)
 
 
 
・・・って、もうお分かりかと
思いますが
粘土雑貨です^^;
 
 
 
作るのは2回目なので少し上手に
なってきたかも(*´艸`*)
 
 
1回目はこの時・・・
 
↓↓↓
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
ある夏の日
4歳の孫と一緒に作っていました。
 
 
 
その時の様子を記事にまとめて頂いていますので
ienyさんの記事をご覧くださいね♡  ⇒  ★★★
 
 
最初は、子供向けということで
始めた粘土雑貨作りなんですが
意外と楽しくて(*´艸`*)ハマりました^^;
 
 
最初のドーナツの他にも・・・
 
 
 
IMG_4582 (853x1280) (2)

 
 
マカロン風や・・・
IMG_4586 (853x1280)
 
 
 
チョコブラウニー風も作れます♡
 
 
 
IMG_0580 (683x1024)

 
 

初回の物はいびつですが
孫はいまだにこれでドーナツ屋さん
するのが楽しいらしく(*´艸`*)
遊びに来ると決まって
主人も私もお客さん役で大忙し^^;
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
でも、一緒に作ったもので
一緒に遊ぶっていいですね♡
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
この
粘土スイーツのワークショップ
10月7日(土) 香川で行います。
予約受付は西村ジョイ成合店
 
↓↓↓

087-885-3000
までTEL連絡をお願いします。
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 

IMG_8089
 
 
 
 
そして東京イベント!!!
 
 
 
10月28日(土)、29日(日)
ターナー色彩さん主催の
ART&DIYフェスタ両日参加します♡
 
 
撮影などでは何度か行きましたが
イベントは初めて。
何だかすでに感無量です><
 
 
こちらでは
カフェトレイペイント
植木鉢ペイント+フェイクの寄せ植え
ワークショップをします♡
 
 
予約は当日、スタート30分前から
受付になります♡
 
 
さらに!!!
 
 
 
IMG_8088 (647x832) (2)
 
 
 
 
まだブログを書き始めたかどうか
くらいのずっと以前、憧れて
ひっそり読者となりブログを読んでいた
あの、DIYのカリスマ久米まりさん
トークショーなどをさせていただきます><
 
 
 
お会いするのも初めて
コラボさせていただくのも初めて
・・・・・・緊張します^^;
 
 
どんなお話になるのか?
でも、きっと多分
すごく貴重な時間になると思いますし
壁紙屋本舗さんtukuribaさん主婦と生活社さん
などなどたくさんブースもある
楽しいイベントです。
是非遊びにいらっしゃって下さい♡
 
 
イベント詳細はこちらをどうぞ♡→  ★★★
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
東京の前週
10月22日には大阪セミナーがあります。
詳細はまたお知らせいたします。
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
そして・・・
11月5日(日)
久しぶりに名古屋に行きます~!!!
 
 
 
 
 
 
 
ミニミニマルシェ
ミニマルシェをさせていただいた
 
 
 
で、初回メンバーと一緒に
イベントをします♡
 
 
今回はいつものイベント+αとして
ゆっくり座ってお部屋や収納の
お悩みをお聞き出来る時間
設けたいな♡なんて考えています(*´艸`*)
 
 
こちらは予約などは不要です。
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてください♡
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
その他、10月1日は愛媛文化健康センターでの
ワークショップ
 
 

IMG_1673 (683x1024)
 
 
 
好きな色で仕上げる
収納にも
ディスプレイにも使えるレトロ風木箱です。
(ミニスワッグ付き)
 
 
詳細はこちら  ⇒  ★★★
 
 
 
 
10月9日 淡路島ロハスフェスタ
 
などもあります。
 
 
イベントが立て続きますが
来ていただく方に楽しかった♡
来てよかったと思ってもらえるよう
全力で頑張ります(*´艸`*)
 
 
 
 
 
次は東京から北に行きたいな~♡
と心から思っています。叶うといいな。。。
 
 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】


 

 

18,889名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

27,685名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,850名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡