こんばんは♡
このところ、コンスタントに更新できず
すみません><。
今週来週TVロケが3日生放送が2日
打ち合わせが2日
その他、締切のお仕事がが2~3つ
なかなかの多忙な日々を送っています^^;


毎晩・・・
夜になると蕁麻疹が激しく現れますが・・・
クリスマス頃にはスケジュールも
少し落ち着くかな?と、そこを
目指して
なんとか頑張っています。



さて、今日は
ニトリセリアで買ったXmasグッズと
ワッツで見つけた可愛いリボン
そして今日の放送のお詫び
来年の告知について書いてみます。



+++



155 (853x1280)




今日も懐かしい1年前の画像から
スタートです。


夫婦2人になってからもう
何度目のクリスマスになるのかな?
子供達が大きくなって
すっかりクリスマスらしいクリスマス
しなくなりました。


昨年も庭の枝を少し切って
ダイソーのコースターをオーナメント
しただけのツリーでしたし


↓↓↓


★★★



今年は、もっと簡素に・・・



057 (853x1280)




小さなコーナーだけになりました^^;
色もほとんど使わず
シンプルなクリスマスですが・・・



014 (853x1280)




すごくすごく久しぶりに
クリスマスらしいクリスマスの
飾り付け
をしてきます♡


その為に、今日ニトリセリアで買って来たもの・・・


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの




015 (853x1280)




どーーーん!!!
こちらです♡


まだこれの2倍はあるので^^;
ほんの一部です(*´艸`*)

(夜画像ですみません><)


しかし、最近は100均でも
お手頃ニトリさんでも十分可愛いものが
揃いますね♡
ついついカゴにたくさん入れてしまいました^^;



お正月グッズも随分そろい始めましたね。



セリアの新商品情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




016 (853x1280)




明日はこれらを使って
TVロケです♡
可愛いクリスマスになるよう
リメイクも登場させながら
頑張ります(*´艸`*)


このロケの放送は今月23日予定です。
またダイジェストをお届けしたいと思います。



ここでお詫びが・・・


↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



今日の生放送
先日のイオンイベントの様子
放送される予定だったんですが


日露首脳会見の特番で
番組が短縮バージョンになってしまい><。


私のコーナーもカットになってしまいました><。
撮影にご協力くださった皆様
楽しみにして下さっていた皆様
大変申し訳ありませんでした(´Д`;)


番組のスタッフさんにお願いをして
来週、少し放送時間を取って頂きました。
インタビューにお答えくださったお客様。
そのままは流れないかもしてませんが
宜しければ来週23日の
放送
を観て頂けますと幸いです。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ちなみに・・・ですが・・・
今日の放送は、大阪イベントでお世話になった
ノースオブジェクトさんの
LILASICのグリーンのスカート
履いて頑張ってきました。


にほんブログ村テーマ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*




巻きスカートに見えて
普通のスカートなところと
褪せたナチュラルグリーン
可愛くて気に入っています。

ノースオブジェクトさんありがとうございました♡


合わせたニット(メンズ)コートGUです^^;


↓↓↓



にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ





***********************************************



そして・・・来年の告知です。



IMG_5923 (2)


来年1月7日~9日
松山市にある住宅展示場
タピス天山さん内の
モデルルーム
スタイリングさせて頂くことに
なりました。


7日は1日お邪魔して
簡単リメイク⇒スタイリング⇒何でもご質問頂いたことに
お返事させて頂いたり。。。になる予定です。
お家をすでに建てられている方でも
どなたでもご来場OK
お土産もあるそうです♡



上の広告、実は右半分が存在しますが・・・
こちらは近日中にまたお知らせさせて下さい(*´艸`*)




********************************************************





011 (1280x853)



最後に
ワッツでこんな可愛いメッセージリボン
見つけました♡


書体が可愛いのと
これからの時期
ラッピングに重宝しそうだなと思い
買いました♡


また何かに使ったら書きますね。

それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,596名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,460名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,962名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡