こんばんは。
本日、私、lovelyzakka。
お誕生日を迎えました♡
大変なことになっている年齢は、さて置き
なんだか嬉しい1日でした。


+++

とは言え、沢山のしなくてはならないことが山積みで。汗
お誕生日も返上して、あれこれ頑張った中の
お家の変化を、今日は紹介させて下さい。



今日頑張ったのはリビングです(///∇//)
極端には変わっていませんが・・・
変わった場所、判りますか?




この場所です↑
リビング入口のドアと、収納扉のちょうど中間の上の壁に
ウォールステッカーを貼りました。
なぜ、ここなのか・・・の答えは・・・




こんな風↑に撮った時の、バランスがよく
TV周辺と、飾り棚周辺とのつながりを持たせたくて
貼ってみました(*´艸‘*)




次は、先日作ったインターホンカバーの下の
普通過ぎる照明スイッチに
セリアスイッチプレートをリメイクしたものをぺたん。
本当は、3つ照明ボタンあるんですが
2穴のものを無理矢理付けたというヾ(;´▽`A‘‘笑。




あまり使わないスイッチだから、ま、いっか。
的にやっちゃいました(*´艸‘*)




離れちゃうと気にならず、普通のスイッチプレート
比べて、しっくりきたので満足です♡




後は、ここに置いてある・・・↑



古木風のメディスンキャビネットを買いました
使い込まれたようなこの感じがお気に入り。
小さくて、たくさんの引き出しも、細々収納できていいです(〃´▽`〃)
同じものはこちらです。





飾り棚周辺の、レンガ壁紙の部分にも
ウォールステッカーを追加して
アトリエから、トルソーもまたまた持ってきました




あとは、ここに、オーダーしているあるもの
届きます(*´艸`*)
数日後に控えたインテリア誌の撮影
今回は、皆さん大好きなあの本
発売は、こたつなんてあったらおかしい頃なので
撮影日には、ビシッと決めようと買ったものです。



憧れのあの本に出来るだけ素敵に
載せて頂けるように
最終の頑張りをちょこちょこしています(///∇//)
また、あるものが届いたら
紹介させて下さいね





そして・・・
SHOPカード↑も完成した雑貨屋さん
調整が最終段階です。
こちらも、これから詳しい場所、置いているものの紹介
などしていけたらな・・・と考えてます。
またどうぞ、いらして下さいね(///∇//)





また見たいよーー。なんて下の画像をクリックして頂けたら
更新頑張れちゃいます♡
↓↓↓





応援宜しくお願いします