こんばんは♡
今日も1日バタバタしていました^^;
ふと立ち寄った100均
見つけた可愛いもの
少し前に買っていたニトリグッズ
そして、掲載誌も少し紹介させて下さい。



+++



今日から夏休みを終えて
孫の幼稚園が始まりました。
我が家から幼稚園までは
30分~40分ほどかかるのかな?


今日はお弁当の日でもあったので
朝からお弁当も詰めたり
とっても大変でしたが
頑張って送り迎え^^;




063



幼稚園の時間、
ほんの5時間ほど
大人だけの時間になりました。
食材を買い出しに行った後、娘と久しぶりに
少しだけワッツへ・・・


見つけたのがこちら♡
ひとめ惚れでした。




040



コースターです♡
裏面もこんなすべり止め
付いていました。


ついついカフェグッズに目がいってしまい
コースターは特に買い過ぎるんですが^^;




041





この書体がもの凄く可愛くて♡



コースターとして使うのではなく
こんな風に飾ったり
何かの蓋にしたり・・・なんて
何かしら理由を付けたくなるほど
欲しかったので購入しました(*´艸`*)



100均と言えども
こだわりたいのがその書かれている書体。
よくある男前文字よりも
こんな繊細な文字が好きで
特に少し前から気になって仕方ないのが・・・



36380_20060214000926


↑↑↑

こんな
タイプライターで打ったような書体
可愛いですよね?♡



古い洋書の1ページのようなそんな文字。
ほんの少しこれが入っているだけで
お洒落に見えるので
不思議です♡


こんな書体の100円雑貨
もっともっと増えるといいな(*´艸`*)



064




今日も1日無事終わり
娘も孫も夢の中(*´艸`*)
やっとホッと一息の時間になったので
薄めのコーヒーでも淹れようかな・・・





062



あとは
以前のrasicuのコラムでご紹介した
工具不要コンパクト収納できる
ドリッパースタンドに・・・


↓↓↓


コラムはこちら


似合うように・・・


014



少し前に
ニトリ
ドリップケトルも買っていました。
今はまだ冷たいコーヒーなので
使用はしていませんが・・・





028




いろいろ落ち着いて
あったかい飲み物の季節になる頃には
lovelyhomeの皆
おうちカフェでもしたい・・・
そう思っています。
活躍させられればいいな・・・


↓↓↓



にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪




*********************************************************


そして最後に・・・
ニトリ
と言えば
掲載誌が発売
になっています♡



004



NITORI magazine ニトリでつくるおしゃれインテリア&収納
NITORI magazine ニトリでつくるおしゃれインテリア&収納




008



2016秋冬新作
我が家でスタイリングさせて頂いた様子を
トップ掲載して頂いています♡


他にもブロガーさんの愛用グッズ
たくさん掲載されています。
皆さん本当に素敵で♡


何か欲しい。そう思われたら
まずこちらの本をチェックされると
欲しいものが定まりやすいかと思います(*´艸`*)
是非本屋さんに行かれましたら
手に取ってみて下さいね♡



ニトリ最新情報は
こちらからもチェックしてみて下さい♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの




それでは明日も朝早いので
本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage