こんにちは
いつもイイネ応援クリックをありがとうございます(///∇//)
そして、できていなかったコメントへのお返事、書いております。
遅れ気味でごめんなさいね><。
また、お暇な時に見て頂けたら幸いです。

さて今日は、リメイク記事にしてみました
最近何気にハマっているダイソーグッズ古見せなもの
可愛いものを紹介させて下さい(///∇//)

+++

夜中に作ったので、手順画像はないんですが・・・



こんなもの↑を作ってみました
これは先日紹介した・・・
(記事はこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/366

c1e05757.jpg


ダイソー工作用木材のキューブを使ったものです。



まずはキューブを白くペイントをして、乾いたら
アンティーク新聞の切れ端を貼ります。(セリアのも使っています)
その後、BRIWAXで汚すだけで、出来上がりです(*´艸`*)
汚し方は、キューブの角や、紙の端を意識して濃くしながら
あとは適当っていう。笑。

この小汚さレースのコラボが大好きです(///∇//)
が・・・

727f2946.jpg


こんな風に無造作に転がしておくだけでも、可愛いです

77aa6ec2.jpg


昨日紹介したダイソーたこ焼き器にコロンと置いてもいい感じ
(このたこ焼き器、roomclipでも評判を頂いてますが、
なかなか置いているダイソーがないらしく、
もしかしてもしかするとレアものなのかも知れません(*゚Д゚*))

6e2890e9.jpg


適当に積み上げてディスプレイしてもいいかなぁと思います(///∇//)

6d0158d7.jpg


そして・・・
ダイソー紙粘土でもミニミニサイズシューモールドを作成中です。
大きさが解りやすいように、セリアミルクピッチャーを置きました(*´艸`*)

078bfff0.jpg


只今乾燥中
今回は、以前よりも少し明るめの色にしたいなぁ・・出来るかなぁヾ(;´▽`A``

 

そしてこちらが、たくさんたくさんオーダーしている中の
特にディスプレイに重要な役割を果たすんじゃないかなと
思っているもの達
まだ届いていないんですが、とっても楽しみにしています(///∇//)

是非是非
モデルハウスの出来上がりを楽しみにして下さいね

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように