こんにちは♡
今日はセリア新商品
セリア、ダイソーグッズを使った
春のリメイク&ディスプレイを
お届けします♡
それでは、早速(*´艸`*)



+++






今日は、こんなものを作ってみました♡
千日紅のミニかごです(*´艸`*)
ずっとアレンジしたいなと
思ってましたが、ちょうどいいサイズの
バスケットがなく
探していたところに・・・







昨日行ったセリアでふと目に付きました♡
インテリアキューブ
ディスプレイボックスSS
こちら大きいサイズの方は・・・







サニタリーの窓辺に並べて・・・







こんな風に見せる収納に大活躍中(*´艸`*)







ちょっぴりかっこいい雰囲気で使ってます♡
この時の記事はこちら



●サニタリーの見直し*大人気商品をGET●







今回SSサイズは可愛く変身♡


作り方は
インテリアキューブを横にして
底になる面ダイソー工作木材
ターナー アンティークメディウム
塗っています)を
カッターで切ったものを
貼りつけていきます。


キューブに穴を開け
ワイヤーを通し固定。
セリアのレースを巻き、側面に
スタンプ。
お好みのドライを入れて
出来上がりです(*´艸`*)







昨日一緒に買って来た
新商品の窓枠と一緒に♡
粘土のおうち



●セリアで買った、そのまま可愛いもの●

で紹介していた
ガラスベース typeA
並べると、すぐに可愛いコーナー
出来上がります♡







ぶらぶら吊り下げることも(*´艸`*)







新商品窓枠、本当に可愛いですよね♡
窓枠自体はまだ何も施して
ませんが、今必死で制作している
ドライのトレイ
こんな風に立て掛けるだけでも
可愛かったです(*´艸`*)







名古屋イベントまでカウントダウンヾ(;´▽`A``
先日すっきり片付いていた






アトリエの作業台
またぐっちゃぐちゃになってますが・・・ヾ(;´▽`A``
精一杯頑張ろう♡






こちらも名古屋に少しだけですが
持って行こうかな♡
2月末ですが
少し早い春
愛媛からお届けに行きたいと
思います(///∇//)






昨日もセリアの可愛いコーナー
お若い男性の方
買い物かごを持ち、座り込んで
手にした商品をあらゆる角度から
真剣に眺めて
ました(*´艸`*)



100均リメイクは、男性にも
やっぱりじわじわ浸透中♡
まだまだ大人気の
リメイク。
アイデア豊富なこちらも
チェックしてみて下さい(///∇//)


↓↓↓


トラコミュ
100均・リメイク術




それでは、作業に戻りますヾ(;´▽`A``
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡