おはようございます♡
ちょっぴり遅くなりましたが、少し前に
無印良品週間で買ったもののお話です。
 
 
価格にも収納力にも使い勝手にも
満足しているものと
先日のセルフリノベーションのお話も
合わせて書いてみます。
 
 
+++
 
 
 
IMG_8554 (853x1280)
 
 
 
今日は掃除グッズ収納している
洗面所からのお話です。
 
 
まずは
ブラシメラミンスポンジウエスなどを
バスケットにまとめました♡
 
 
これに洗剤ボトルを持って
お掃除したい場所に移動すれば・・・
ああ・・・あれ持ってくればよかった
なんてことにならないかなと^^;
 
 
 
・・・と書いておきながらも
今日の主役はこちらではなく・・・
これらを収納しているものの方。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
IMG_8446 (853x1280)
 
 
 
こちら♡
 
ポリプロピレン組み立て式ワゴン
キャスター付
という商品です。
 
 
 
すっきりきれいに見えて
気楽に持てて
使い回しの利くものを探していて
これに行きつきました。

 

IMG_8471 (853x1280)
 
 
 
すでにお使いの方も多いかと思いますが・・・
 
幅29×奥行き41.5×高さ83cm
(画像開口面が41.5なので実際に使う場合は奥行きが
29cmになっています。背面はないです。)
 
 
このサイズでキャスター付で
税込1,800円は有難いです♡

 

簡単組み立てなので、簡単に組み外しも
できて使わない時にコンパクト収納が出来たり
手放しの時にも楽かなぁと・・・^^;
 
 
 
IMG_8488 (853x1280)
 
 
 
いろんな理由で買った結果
大満足(*´艸`*)
 
 
狭い洗面所でも圧迫感なく収納できています。
ここで使わなくても
孫部屋のおもちゃ収納
アトリエの塗料収納
クローゼットの中など
いろいろ使えそうで今後も期待大!!!
 
 
 
IMG_8468 (1280x853)
 
 
 
今はまだワゴン内の収納が完成していないので
いろいろ仮置きですが・・・。
 
 
下段には10年以上使った
古い古いものをやっと手放して
一緒に購入した体重計も置いています。

 

 

 

 
 
IMG_8523 (853x1280)
 
 
 
 
・・・ということで
まだ細々の収納は未完成ですが
こんな感じになりました。
 
 
今まで掃除グッズだけを収納していた場所
ぎゅっとまとめて
上の段にメイクグッズボディケア用品
置いていこうと思っています。
 
 
過去の
大袈裟な見た目だけの収納から
見た目も、本当の使い勝手
兼ね揃えた収納にしていこうと
シフト中です(*´艸`*)
 
 
 
 
IMG_8506 (853x1280)
 
 
 
「暮らしやすさ」
「家事が楽しく楽に」
そんな収納を引き続き2018年も探求します♡
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
2400人以上の方の
無印おすすめグッズ。必見です!!!
 
 
↓↓↓
 
 
 
収納実例はこちらからもどうぞ♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
ブログ内の無印記事はこちら  
 
↓↓↓
  
検索
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
最後になりましたが、年末こそおすすめ!!!
 
 
 
うま~くヌレール②
 
 
 
 
 
【漆喰塗りました!!!】のコラムをUPしてますので
こちらをご覧ください(*´艸`*)
 
 
↓↓↓
 
 
 
 

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

↑↑↑

 

クリックで応援いただけますと、幸いです♡

 

 

--------------------------------------------------------------------
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】


 

 


 


yjimage

11111

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 


 

 

いつもありがとうございます♡