こんにちは♡
今日は久しぶりにリメイク記事です。
・・・と言っても
簡単便利な
収納にも使えるリメイク!!!で

単に作るだけではなく
用途もたくさん兼ね揃えながら
インテリア性もばっちりです。

早速始めます。


+++


IMG_9356 (853x1280)



今日はいきなり登場させちゃいます!!!
リメイクしたものはこちらです♡

お馴染み
セリアガーデンプランタートレイ
リメイクしたものです。


beforeは撮り忘れましたが
白木のただのトレイ。
これにワトコオイルのドリフトウッドを
塗った後・・・



IMG_9394 (1280x853)



セリアで買ったシルバーのマスキングテープ
角の部分に貼ります。
(粘着が弱いので接着剤で留めました)



持ち手にしたのは・・・


IMG_9257 (853x1280)




これもセリアで買った
ワイヤー口金
このままだとこの金具の方が
幅が大きいので
トレイに入れ込む部分だけ
内側に少しずつ折り曲げ

トレイに突っ張るようにして固定しています。


なのでなんちゃって持ち手ですが
これがあるのとないのでは
雰囲気が変わってきます^^;


そして底面に塗ったのが
ターナーさんの
ミルクペイントforガーデン!!!


IMG_9353 (853x1280)



庭用の塗料ですが
水に強いので
キッチン雑貨
にも最適です♡


なので今回
スパイストレイとしてまずはご紹介。


これがまさかの
シンデレラフィットで!!!




IMG_9332 (853x1280)



ニトリスパイスボトル5個
びっくりするくらい
ぴったりサイズでした♡
トレイを増やせばもっと置けそうです。


-------------------------------------------------------


ニトリ最新情報はこちらからどうぞ♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

-------------------------------------------------------




ミルクペイントforガーデン
モルタルグレーという色を
使いました♡
一度塗で綺麗に仕上がり
お洒落でとても好きな色です(*´艸`*)




IMG_9304 (853x1280)




このトレイは
こんな使い方も出来ます♡

朝食
おやつタイムなどにも
ちょうどいいサイズです。



IMG_9383 (853x1280)




あとは雑貨を飾るトレイとして♡
雑貨を並べている場所
掃除する時は1つ1つ移動させながら
掃除しなきゃならなくなり
掃除が億劫になりますが・・・
こんな風にまとめ置きしておくと
掃除も楽ですよね(*´艸`*)


このディスプレイが気に入ったので
私はこの使い方でしばらく
使おうかな♡




IMG_9340 (1280x853)




中に入るものは変わってきますが
お手持ちの木箱トレイでも
応用が可能かも。
いつもの見た目に飽きたなと感じたら
試してみてくださいね♡


-------------------------------------------------------


セリア新商品情報や
セリアで収納など
アイデアがいっぱい。
こちらもチェックしてみてください♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*


-------------------------------------------------------
 

それでは本日この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡