おはようございます♡
今日は、初めてとなるイベント参加が決まって
来月に近付きましたので、お知らせさせて下さい。
持参する簡単リメイクのいろいろも
一緒に紹介します(///∇//)


+++


まずは、持って行こうかなと思っているリメイクのあれこれを(*´艸`*)


まずは、粘土でつくる小さなシューモールド
roomclipの皆さんが始めたもので、私はまだまだへたっぴなんですが
セリアクラフトナンバーをくっ付けたり
工夫してみました♡




コーヒーフィルターで作る手作りタグ
これはとっても簡単なので、その場でスタンプして頂いて
紙のダメージを一緒にさせて頂いて
お持ち帰り頂こうかなと(*´艸`*)



ダイソー工作木材を使ったキューブ文字
こちらも実際に作って頂けたらなぁと思ってます(///∇//)



錆び加工も実際にご紹介出来たら・・・なんて
思っていて・・・



廃材のリメイクなんかもご紹介したい(///∇//)
段ボールクロス、簡単なので
是非お持ち帰り頂きたいです♡



あとは、ディスプレイとして先日作った
セリアエコバッグのビンテージ加工したものを
持って行って、実際に見て頂きたいな・・・と
思っていたり・・・



空き瓶などにも応用できるセリア瓶を使った
アンティーク瓶風
の加工も
見て頂きたいなと思っています(///∇//)



あとは、あとは・・・
大人気いなざうるす屋さんアンティーク紫陽花
只今オーダー中のNEWグリーンなどなどを
ディスプレイして、ご紹介出来たらなーーーなんても
考えております(*´艸`*)

素敵過ぎるフェイクちゃんを是非見に来て下さいね。



最後に、鏡越しのTV周辺の画像と共に
イベント日程と場所のお話ですが・・・


3月1日(土)
テクスポート今治
にて
開催されるハウスメーカーさん主催のイベントです。




午前、午後の2回行われまして
時間は只今調整中なので、詳しく決まりましたら
お知らせします(///∇//)


どなたでもできる簡単リメイク
雑貨の飾り方
インテリアについて
私なりで宜しければ、ご質問にもお答えしたいな・・・
そう思っていますので、是非遊びにいらしてくださいね♡


+++

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように


また見たいよーーなんてぽちっと↓押して頂けると・・・


また頑張れます(///∇//)
応 援よろしくお願いします