こんばんは♡
今日は、ふと思いついて
お気に入りのもの
階段に貼ってみました。


朝、キッチンからの清々しかった景色
階段before⇒after
今日頑張っていたことについて
書いてみます。



+++




014 (853x1280)



本題の前に・・・
昨日、秋からずっと悩んでいた事
少しすっきり解消されました。


生きていると上手くいかない事も
次々に現れ
ますが・・・
きっとそんな時こそ
自分が成長しなきゃいけない
タイミング
なんだろうなと改めて思いました♡


さて、本題に。



004 (853x1280) (2)




朝起きると、今日はとても
お天気が良くて・・・




069 (853x1280)





清々しい景色に感じたので
パシャリ♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



愛犬もまだ眠いのか
ウトウト気持ちよさそうな表情です(*´艸`*)



034 (853x1280)




画像を撮っていて
ふと・・・
階段を変えてみたい♡と思いつき・・・




076 (853x1280)




洗面所玄関にも
使っている
貼って剥がせるタイル柄シート
貼ってみました♡




113 (853x1280)




サニタリーの変化の記事はこちら ⇒ ★★★
玄関の変化の記事はこちらからどうぞ  ⇒  ★★★




078 (853x1280) (2)





途中経過(*´艸`*)

beforeとafterが同時に見られます。
元々は上方のクリームがかった色だったので
格段と明るくなり・・・




096 (853x1280)




なかなか好きな眺めになりました♡


このシート、疑っていた訳では
ないんですが
綺麗に剥がせるかどうか
念のために、数カ月貼りっぱなしの
洗面所のシート

確認してみたところ・・・


貼り残しなく、綺麗に簡単に剥げて
また貼れました♡
剥がす時も安心で気に入っています。



原状回復もばっちり
ペイントよりも簡単
壁紙よりもぴったり固定できるので
綺麗な仕上がりになります。



061 (853x1280)



気になられたら
是非お試しくださいね♡



************************************************


階段。。。
他の場所に比べて
普段そうクローズアップされる場所
ではありませんが
素敵な階段にも憧れますね♡


真似したい階段インテリアは
こちらをどうぞ♡


↓↓↓




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*階段へ
WEB内覧会*階段


原状回復OKのDIYアイデアは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓




にほんブログ村テーマ 内装関係☆へ
内装関係☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


今日は、子守りの日でした^^;
ちょっと疲れたので
早目に寝ます^^;



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



14,704名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,583名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

24,221名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡