こんばんは♡
今日は
打ち合わせ香川に行ってきました(*´艸`*)
徐々に可愛く進化している
とっておきのDIYコーナー
今日決まりたてホヤホヤの
イベント情報をお届けします♡





+++








↑↑↑


打ち合わせでお邪魔したのは
DIYサイトrasicuでコラボさせて頂いている
西村ジョイさんです。





実は、今月お邪魔したのは
2回目

水面下でいろいろ
決まっています(*´艸`*)ふふふ♡








そのうちの1つが
西村ジョイ 屋島店内にある
rasicu DIYコーナー
ディスプレイ(///∇//)
(慌ててカメラを忘れたので
スマホ画像で、すみませんヾ(;´▽`A``)



スタッフさんのアイデア
こうなったらいいな。の
私のアイデア
こちらのコーナー作りコラボです(///∇//)








ミルクペイントにちなんで
ミルク感をたっぷり出したかったので
置いて下さいとお願いした
牛さんのぬいぐるみ










こんなインパクトのある
高さの所
にいるんです(*´艸`*)










内側に入ると
こんなにターナー ミルクペイント
ずらり♡
やっぱりこのパッケージ可愛い(///∇//)




売り場には
実際ペイントしたものの色見本
ちゃんと揃っていますよ(〃´▽`〃)








このコーナーには
ディアウォールで設置した棚
ワトコミルクペイントで塗りあげた
小家具
私のおすすめフェイクグリーン
シールタイプの床材
など


お家作りに参考にして頂けるもの
いっぱい詰め込んでいます♡









ディアウォールを入れている
バスケット
実はペット用のベッドなんですがヾ(;´▽`A``
可愛いので、無理を言ってしまいました(*´艸`*)




この場所・・・
雑貨屋さんに行く気分になれるくらい
もっともっと可愛くしていこうと
思ってます♡
もちろん、ご家族で楽しめる
雰囲気
に(///∇//)










店内で気になったもの
どんどん飾っちゃおうかな(*´艸`*)♡



そして・・・
可愛く進化を遂げているDIYコーナー
イベントをさせて頂くことが
今日決まりました♡



香川ではイベント初!!!
しかも・・・
司会の方もいらっしゃる中で
リメイク実演イベントになりますヾ(;´▽`A``


ドキドキ、ドキドキ♡♡♡








使うものは違いますが
昨日の記事のように「ちょっとの手間で可愛く
実演できたらと思います♡




6月7日(日)

西村ジョイ 屋島店

香川県高松市屋島西町2105-8


14時~1時間程度
リメイク実演&飾り方提案
終了後
書籍&ハンドメイド雑貨販売


(書籍ご購入頂いた方には
ポストカードをプレゼントさせて下さい♡)





予定です♡









とにかく店内は
とても広く

たっぷりの品揃え







香川県の方はもちろん
県外の方








美味しいおうどん
食べて・・・(笑)








6月7日
是非
西村ジョイ 屋島店さん
遊びにいらしてくださいね♡







期間限定で置かれている
スモークツリー
たっぷりふわふわ可愛かったです(///∇//)


見所は本当に満載♡
私のイベントなどがなくても
1日楽しめる店内です(*´艸`*)


可愛いDIYコーナー
是非見て頂けたらと思います♡




+++



そして・・・

今月の rasicu DIYコラム記事は・・・
とっても可愛く使えるあれ。
なんですが
30日(土)夜に記事UP予定なので
今しばらくお待ちくださいね♡




大人気ホームセンターの
最新情報は
こちらからどうぞ♡♡♡



↓↓↓




トラコミュ
ホームセンター総合




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡













クリックで応援頂けますと、幸いです。









少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡