こんばんは。
昨日の更新分を今朝早く書いたので
今日は2回目の更新。ということになります(*´艸`*)
この記事は、またまた100円でたくさん作れる
お得なリメイクです♡
それでは、早速。


+++




今日リメイクしたのはこちら↑
キャンドゥ数字マグネットシートになります
リメイク前の姿はこちら↓




白地に数字が書かれたシート状のマグネット
切り離して使うタイプになります
12個で、100円。
何かに使えそうだな・・・そう思って買っておいたものです(*´艸`*)
リメイクした後は・・・



マグネットと言えば、冷蔵庫にペタ。を連想しますが
これなら、お洒落にペタッとできます(*´艸`*)




雑貨にもペタッとしてみたり・・・




古いものと、古見せのものが並んでいる
この場所にしっくりきました



今回は、サビサビJUNK風リメイクです。

リメイク法は・・・
まず縁の部分に所々塊が残るようにBRIWAXを
綿棒でのせ
ます。
その後、全体にワトコオイルを塗ります。
ん・・・塗るというより、適度な量の液を垂らして
のばす。といった感じで
乾いた時にムラが出来た方がいいので
完全には塗り付けなくていいんです。


よく乾かした後、透明のニススプレー薄く吹き付け
さらによく乾燥させて出来上がりです。



適度な大きさなので
ほんとにいろんな雑貨に使えます(*´艸`*)




少し前にリメイクしていた
ダイソーオーブントースタートレイ(錆び加工)
にもくっ付きましたよ(*´艸`*)




どんな風に使っても
しっくり渋くきまるマグネットシート。
12個入り100円なので
超お得気分になります(*´艸`*)

ダイソーでも同じものを 見つけたので
是非是非皆さんもお試しになってみて下さいね(///∇//)

その他の100円グッズの使える情報は
こちらをどうぞ。
↓↓↓

トラコミュ
100円ショップ



今日は、午前中からモデルハウスのコーディネート
始動
のために、ハウスメーカーさんとの
打ち合わせに行ってきました



建築前から、お話に入らせて頂くのは初めてなので
若くて可愛いコーディネーターのAさん
今回サポートしてくださいます(///∇//)


今日も、私のああしたい。こうしたい。という
たくさんの提案にも、
ずっとニコニコ聞き入って
下さいました。

なんだか、楽しくて
いっぱい決めてきちゃった(*´艸`*)
早く形になったお家が見たい気分です


CAFEテイストなモデルハウス完成
是非是非楽しみにしていてください(〃´▽`〃)


+++

それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


また見たいよーー。なんて下の画僧を
クリック
して頂けると更新頑張れます。

↓↓↓


応援よろしくお願いします