こんにちは♡
今日は、昨日ニトリで買った
大満足なもの2つ&大物DIY
記事にしたいと思います(*´艸`*)
どちらも本当におすすめ
それでは早速始めます。



+++



まずは・・・
しばらくニトリ離れしていたので
久しぶりに行って
ひとめ惚れしちゃったもの♡






こちら↑
ニューフィカスさん♡


フェイクの木なんですけどね、
一緒に行ってた主人はしばらく
本物だと思っていたくらい
リアルです(*´艸`*)






ほんとうに枝もすごく良く出来ていて・・・






葉ぶりも立派






何がいいって、150㎝もあるのに
3800円(税抜)!!!
これは、お値段以上です(*´艸`*)



リアルな木なら
このサイズ
3~4倍のお値段はしそうヾ(;´▽`A``








先日書いた



●セリアで買った万能なもの●

で、紹介していた
セリアジュートバックにステンシル
したもの
鉢カバーにぴったりでした♡
すごく気に入ったんですが
これ、毎週雑貨SHOPをする空間
持って行きますヾ(;´▽`A‘‘


絶対、我が家用にも欲しいかも♡
そのうちまた買っちゃう予感(*´艸`*)笑




そして、もうひとつ買ったもの・・・
あるものが作りたくて
こちらの





ウッドシェルフを買いました♡
夜の画像ですが・・・

同じものはこちら。






これに、この大量の木材
くっ付けていきます(*´艸`*)
久々の大物DIYです♡


すると・・・





こんなものが出来ました♡


・・・からのペイント
板壁風に貼った側面は
ターナー ミルクペイントスノーホワイトを♡
天板

ワトコオイル(ダークウォルナット)
塗りました(///∇//)






朝を迎えて
出来上がりの画像がこちら♡


カウンターの完成です(*´艸`*)
ベースのシェルフに
1×4材の細い板を周囲に打ち付け
SPF材を天板に取り付けただけなので
とっても簡単に出来ました♡
(ちゃんと自分で作りました。笑)







裏側は、ペイントせず
ベースのシェルフの棚を
そのまま使う感じです。







キッチンカウンター
ぴったりなこの出来上がったDIY家具
実は、レジカウンターとして
使う予定です(*´艸`*)
そう、先程のニューフィカスと一緒に
おうちタウン 四国中央店に♡


他にオーダーしている家具達も
今日届く予定♡





さて、この空間
どこまで可愛く雑貨屋さんらしくなるのか・・・
こちらも少しずつ紹介していきます♡





久しぶりのDIY楽しかったな(*´艸`*)
カウンター、8000円弱で出来ました♡
皆さんも是非是非
こちらも参考にされながら
DIYを楽しんでくださいね♡


↓↓↓


トラコミュ
DIY


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り



さぁ♡明日はいよいよイベント(*´艸`*)
最後の準備頑張ります♡
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡



*お礼*

●今後の準備*いよいよminneで販売●




昨日のminneページについて
書いた記事から
まだ始動していないにも関わらず
現在までに96名方ののフォローを
頂きました♡
大変有難く思っています。
なるべく早く始動したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。