こんばんは♡
今日は端材で簡単DIYしたものと
明日のイベントに持参する作品
新商品も含めての紹介になります。



九州や大阪にも行くもの
かな…( *´艸`)
それでは始めます♡




+++








まずは新作さん♡



朝、cherieに行く前にバタバタっと作ったので
試作段階
ですが、こんな感じ( *´艸`)
まんまるドライの実のカップ
です♡









今まで高さのあまりない作品が多かったので、
少し高さが出るように。

春も本番
お部屋を明るくする為に白い雑貨があれこれ
欲しくなるこの頃
こんな小ぶりサイズは特に重宝しますね( *´艸`)











これを・・・
昨日夜ふと思いついて
端材を引っ張り出してきて作った
ディスプレイラダーにちょこん。
なかなか可愛いかも…なんて思えたり♡








このラダーは、
レジカウンターをDIY
した時の余りの木材です。








トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*












その時の記事はこちら → ♡♡♡








今回はターナミルクペイントクリームバニラ
を塗りました( *´艸`)

什器としても使えるし
おうちディスプレイにも使えそう♡









そして…
イベント前
にはもう恒例になった
おうちで、お店風陳列( *´艸`)












ひとつひとつラッピングをして
こうやりながら、段々数が増えてくるのを見て
モチベーションを上げております♡











まだまだやらないといけないことがあるので、
この後も頑張らなきゃ(^^;;













最後に…
こちらも来週に近づきました
YUT@くんワークショップ




午前の部1名と、午後の部がもう少し余裕があります。
ご希望の方はこちらよりメールを送って下さいね。








lovelyzakkahalf@yahoo.co.jp


***ご応募メールの必要事項***


必ずメールの件名の欄には
ワークショップと記載して頂き

本文に
・お名前
・お電話番号
・ご希望の時間帯

をご記入下さい。


ワークショップ詳細は → ♡♡♡
をご覧になって下さいね(///∇//)









それでは
明日
4月5日(日)
テクスポート今治
でたくさんの方に
お会いできるのを楽しみにしています♡





最後まで読んで頂きありがとうございました♡













クリックで応援頂けますと、幸いです♡







少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡