こんばんは♡

今日は、珍しくナチュラルキッチン

お話。

 

 

本日発売になりました誌面上

私が、ナチュラルキッチングッズで

模様替えしたなら・・・的な企画

ありました。

ほんの少し誌面と、あとは収納のお話です。

それでは始めます。

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

ライターさんからこのお話を頂いたのは

いつだったろう?。。。もう今自分が何を

しているか解らなくなるくらいバタバタしていた

時期でした^^;

 

 

 

 

「ナチュラルキッチンさんのグッズを使って

キッチンとサニタリーを

模様替えして頂けませんか? 」

 

 

 

 

と、お話を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

四国にはナチュラルキッチンさんの

店舗が一軒もありません><。

 

 

 

2011年だったか、広島まで

どうしても行きたくて行ったことが

1度あるだけ^^;

 

 

 

 

なので、正直困惑しながら・・・

どんなものが人気なのかもわからないまま

WEB上で、必死にセレクトして・・・^^;

1日で模様替えをして臨んだのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海エコフェスタ直前

この時の撮影でした。

 

 

 

 

●本日も撮影でした*発売までカウントダウンの掲載誌と久しぶり時間●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

文章中に出てくる「 普段あまり使わないもの

とは、なかなか手に入らない

ナチュラルキッチンさんの雑貨

事でした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルキッチンさんのイメージを

壊さないように

可愛く仕上げたつもりです。

ほんの少しだけですが

誌面の一部を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵に撮って頂きました♡

 

 

 

雑貨には少しずつですが

手を加えたりもしていたり・・・

どう収納に使うか

5ページ提案してあります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日発売

Seria・3COINS・NATURAL KITCHENで

おしゃれかわいい!インテリアと収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんに行かれましたら

是非ご覧になって下さいね♡

 

 

 

お声を掛けて頂いたライターさん

編集部の皆さん

そしてナチュラルキッチンの方々に

感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

そして

収納繋がりですが・・・

 

 

 

昨日のこと

LIMIAさん

★みんなに教えたい!「収納の工夫」投稿コンテスト★

に投稿していた記事を・・・

 

 

「美的収納賞」

に選んでいただきました(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト結果ページはこちらです → ★★★

記事に書いた

「フランス式収納術」

が、やはり大注目だったとか♡

ご存知ない方はこちらからどうぞ。

 

 

 

●これで失敗なし!!

真似したいのはフランス式収納術●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、私は

未公開部分のこんな幅は余りないけれど

奥行きが少し深い収納スペース

見直そうとあれこれ考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また飾る感覚で楽しめる収納

お伝えできればいいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の書類スタンド人気を頂いているようです♡

ご存知ない方は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

●片付かない悩みを一気に解消!!*嫌いなプリント収納が楽しくなる方法●

 

 

 

 

 

こちらも参考にしてみて下さい♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

トラコミュ
オススメ収納法・収納グッズ

 

 

トラコミュ
ナチュラルに収納

 

 

トラコミュ
これは便利 「キッチン収納術」

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21700人を超えました♡

ページいいね6863

フォロワーさん21771人

ブログ読者さまは41900人を超えました。
いつもありがとうございます♡