こんばんは♡
今日は、ずっとやってみたかったこと
試してみました(*´艸`*)
切って貼るだけ意外と簡単なのに
雰囲気のあるもの、紹介させて下さい♡


+++







昨日作ったのがこちら↑
セリア×ダイソーグッズで出来た
ちょっと古びた
ミニガラスショーケース風





ガラスケース
我が家にも大小2つありますが
ケースに入れるだけで
100均リメイクした雑貨達も
どこかよそ行き顔になるのでお気に入りです(*´艸`*)





今回は
以前から気になっていた・・・







セリアディスプレイケース フラットタイプ
使いました♡







もちろんこのままでは
プラスチック感が半端ないものですが・・・






ちょっとだけ手を加える
こんな風になります(*´艸`*)






作り方は簡単。
ダイソー工作木材にBRIWAXを塗ったものを
切って両面テープで貼っているだけ(*´艸`*)
工作木材は、
食器棚に貼っているもの ← と同じです。


カッターでゆっくり切る

切れるので、まず底部分に
貼りつけ
て、細く切ったもの
のように貼りつけます。






ワンポイントに、セリア転写シール
貼って

好きな雑貨を中に並べて
完成です(*´艸`*)






出来上がりサイズはこんな感じ♡






書籍で紹介させて頂いている
ツナ缶のリメイクも
なかなかしっくり収まってます(*´艸`*)







まだ細かい部分まで
出来上がってないのですが・・・





ひとまずディスプレイを楽しみました♡
100円とちょっとでできる
ミニガラスショーケース風
是非お試しくださいね(///∇//)




意外過ぎる素敵なアイデアが
いっぱい♡
こちらもチェックしてみて下さい。


↓↓↓


トラコミュ
100均・リメイク術


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡