こんにちは♡
いよいよモデルハウスの広告完成しました(///∇//)
お披露目日が近付き、ドキドキ、ドキドキ♡
今日は、お披露目日の詳細
モデルハウスのおすすめなところ
詳しくお伝えしたいと思います(*´艸`*)


+++




カフェテイストたっぷりのお家
外観はこちらです↑
次は今月末に最終チェックに行くんですが
そろそろ外構も出来上がっている頃。
さらに可愛くなります(*´艸`*)♡
たくさん、あれやこれや、お願いしました。
(こちらは、もう少しお楽しみに)

外観も、2階窓にブラウンの枠を付けて
アイアンのフェンスも付けてもらいました♡




お家の中はまず、床、壁紙は我が家と同じにして
壁と天井の境目にブラウンのアクセントを付けました♡

造り付けの食器棚は、最小限にして
ツルツルを避けてマットなホワイト木目にしています。
右側には、ワトコオイルを塗った棚板を付けて
見せる収納を楽しめるように♡






キッチンカウンターの下には、大きめのニッチ棚
作って、雑貨を飾ったり
あるいは子供さんの絵を飾ったり
小物を見せる収納にしたりできるスペースに
しています♡



ダイニングテーブルの右側の壁にも
棚板を2つ
その下には収納もあります(///∇//)




開けるとこんな感じ♡
細々収納が出来そうです(*´艸`*)




和室も是非見て頂きたいポイント
扉はリビングに馴染みながら、圧迫感が
ないよう
に選びました(///∇//)

ベージュの畳、木製ブラインド、ガラスシェードの
ランプの組み合わせ
が可愛いです♡
収納もたっぷりなので、是非ご覧になって下さいね。





リビング入口や階段上り口の扉
明かりがきちんと入るタイプ
しました♡
ドアを切り抜いて・・・というDIYがありますが
私には勇気がなく
初めからこうだったらな・・・を形にしました(///∇//)




時々出てくる小さくて可愛いもの
お楽しみください♡



本当に古いものや、100円に見えないもの
探してみて下さいね(〃´▽`〃)





そして、こちらが↑
出来上がった広告です(*´艸`*)
お気付きでしょうか?
こちらのモデルハウスも販売可能になってます。

土地建物
外構工事
照明の全て
エアコン3台が含まれていて
なんといっても太陽光発電10,29KW
付いてるんです(*゚Д゚*)





今回、家具、雑貨は要相談との事。
でもでも絶対お得過ぎるかも(*´艸`*)



まずはお披露目会でたっぷりご覧ください。
お家を本気で考えている方はもちろん
家具や雑貨に興味のある方も
ちょっと見てみたいな。と思う方も
遠くにお住まいの方でも
来て頂けるなら、どなたでも全然大丈夫です♡


8月2日(土)、3日(日)
10:00~17:00
場所:愛媛県今治市しまなみヒルズ5-20



尚、3日のみですが
私もお邪魔
しています。


お土産はサクサクロングパイ
我が家のポストカード(新作)



両日、雑貨も販売いたします。
ソファに掛けてある麻袋
いなざうるす屋さんのフェイクちゃん達
予定していますので
是非是非、お誘い合わせの上
ご来場くださいませ。
沢山の方のご来場をお待ちしております(///∇//)






それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡