こんばんは♡
今日は、いよいよ内覧会
決定し、フライヤーも完成した
築31年賃貸物件コーディネート


その後の様子と
内覧会のお知らせについて
書いてみます♡






+++







トラコミュ
WEB内覧会*キッチン















初めていらっしゃった方は
是非、コーディネートの経過
ご覧になって下さいね → ♡♡♡















さて、この状態のbeforeから・・・













とっても清潔感たっぷりに
変身したキッチン





ご質問頂いたのは
元々ピンクのタイルだった部分に
真っ白なパネルを貼っていることに
対してでした。













この部分は、どうしても・・・と
無理を言ってお願いした部分なので
ご質問頂いたことが
とっても嬉しかったです(///∇//)














キッチンパネル
タキロン セラリエX GXS771
という商品です。












施工方法
ご一緒させて頂いている
リノベーション会社
K*style designさん
確認したところ・・・





元々のタイルの上から専用の両面テープ
接着剤で留めているそうです。
器用な方なら、施工は可能
ですが、専用のカッターを要したり
外す際に、環境などによってパネルが
割れてしまう事があるそうです。




ご自身で施行される場合
十分調べて頂いて
施行してくださいね^^










トイレもご質問頂いていたんですが
ここは予算オーバーなので
あまり雑貨などはありません^^;


・・・が










ダイニングと
お揃い

壁の一面を
優しいミントグリーン
してます(*´艸`*)



それと・・・












この物件の
コーディネートテーマの
「レトロナチュラル」
を意識して、レトロな柄に
しています♡










そして・・・


ディアウォールも使っちゃった(*´艸`*)♡
これに、明日あるものを付けてきます。
こちらは、内覧会まで内緒かも。










玄関は、まだちょっと寂しいので
明日、もう少し雑貨を足してきますが・・・
上のボードなんだかわかりますか??




これを外す
実は・・・









ヾ(;´▽`A``






ブレーカーが丸見えなんですヾ(;´▽`A``






ってことで・・・
K*style designさん
ニトリのフレームを加工したものに
私がペイント&ステンシル
して、出来上がったもので
目隠し(*´艸`*)












「あなたの暮らしが穏やかでありますように」




住まわれる方に
私からの気持ちを込めて♡





住まわれ始めた後
一緒に住む家族の方
に、ずっと
お互いにこんな気持ちでいられたら
いいなぁと
そんな意味も込めて♡
です。








では、長くなっちゃいましたので
そろそろ告知をヾ(;´▽`A``




上の完成したばかりのフライヤーにも
ある通り




内覧会




↓↓↓




9月12日(土) 11:00~14:00

愛媛県新居浜市北内町4丁目8
パソナマンションⅥ 115号室

で行われます。













どなたでも見学可能です♡
時間内は、私もお邪魔しています(*´艸`*)
是非、お誘い合わせの上
遊びにいらして
ください♡





+++






尚、当日ご都合の悪い方
その他の日でもご案内が出来ると思います。



あとは、
賃貸物件をお探しの方
こんなのがいいなぁと
もし、気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
ご希望の校区内で、
ご相談も出来るかと思います。






いずれの方も
アパマンショップ 新居浜堺筋店さん
お気軽にお問合せ下さいね♡












当日
とっても可愛くなったお部屋
是非皆さんにお会い出来たらと思います♡











とっても可愛い賃貸インテリア
工夫の方法は
こちらにもたくさん♡
要チェックです
(*´艸`*)





↓↓↓





トラコミュ
賃貸インテリア





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡














クリックで応援頂けますと、幸いです♡









*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡