こんばんは
今日は、先日ほぼ完成した1階部分に続いて、2階部分のお話
になります。それでは早速。

+++

96d64a86.jpg


少し前にも書きましたが、キッチン周りはものすごく可愛く

5c2fc417.jpg


リビングTV周辺は、少しシンプルめにしています。
その理由は、パパも居心地のいいお家にしたいからなんです

6d7c4d71.jpg


とは言え、1階部分は、やはり可愛い雰囲気で統一しているので
見に来て下さるパパも、いずれ住まれるかもしれないパパ
きっとつまらないだろうなぁ・・・と思って急遽作ることを決めた
2階のメンズライクパパの為のコーナー
実はまだ完成してませんが・・・買ったものなどを紹介しますね。

b6beb19c.jpg


 

まずは、アンティーク加工された木箱です
かすれたようにステンシルされたロゴがいい感じ(*´艸`*)

ddc2394f.jpg




一緒に買ったのがフェンティマンスキュリオスティコーラ
メンズっぽくて可愛いので、ディスプレイ用に購入しました(*´艸`*)

2554aa98.jpg


我が家にあると、こんな感じ↑ですが明日持って行って
ディスプレイ予定です





本当はカリモクのソファが欲しかったけど、予算的にこちらの
1人掛けソファにしてみました
まだ実物を見てないんですが、もう現地に届いているはず・・・。
明日見るのが楽しみです(///∇//)

14422275.jpg


あとは「好楽古」さんで買った古いミシン缶とその渋い付属品
などなどもディスプレイ予定。
右奥は、古いものに見せダイソーの工作木材です(*´艸`*)
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/368

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/366
使っているものと同じですが、今回は黒くペイントして
マイナスドライバー
ジャンク加工しています

52aafbfc.jpg


我が家から持って行ったTRUCKポスターを置いた・・・

ead2eb37.jpg


この2階寝室の空間が、どれだけメンズライクになるか・・・。
まだオーダーしている最後の物を置いて、渋い空間になればいいな(///∇//)
コストの面で、1階ほどの仕上がりにはならないかもしれませんが
見に来て下さる方が、1人でも多く楽しかったと思って頂けるような
モデルハウスに仕上げたいと思います(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



明日はいよいよ新しいカーテンが付いているはずです
そして、広告撮影頑張ってきますーーー(*´艸`*)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように