おはようございます♡
今日は、少しだけ
キッチンの模様替えをしてみましたので
紹介させて下さい。
chérieの入荷情報もあります(*´艸`*)



+++





ロハスから戻ったら
やりたいな・・・と思っていたこと・・・
お部屋の模様替え♡
今回はまず








キッチンの背面を
白く白くしてみました(*´艸`*)








白×メタル×錆び
こうすることで
可愛いだけじゃない
渋い白の使い方になりますよね(///∇//)



なぜ背面を白くしたかと言うと・・・









この
SINGERのミシンテーブル
カウンター前に
置きたかったからなんです(*´艸`*)
どうなったのか・・・




afterがこちら♡











随分すっきりしました(*´艸`*)♡
白いキッチン
所々渋い木や錆びの色を効かせた
渋白なイメージです♡



RoomClipでは
塩系インテリアって
言葉があるんですよ(*´艸`*)
それになるかなーーー?








後ろをすっきりすることで
SINGERのミシンテーブル
より引き立つかなと(*´艸`*)








キッチンを白くするのはとても
簡単(*´艸`*)
お鍋や食器、雑貨
なんでも並べちゃえばすぐに白くなります♡
清潔感もあるし
しばらくこれを楽しもうかなーー♡








背面の壁をタイルに替えたかったり
木目壁紙を貼っているこの棚を
もっときれいな古木風にしたかったり
いろいろ願望はありますが・・・







今はしばし、このまま
楽しみます(*´艸`*)




と言えば・・・

私もずっと欲しかったこちらが
chérieに入荷しました♡








ドラムストレージスツール♡

1つあるだけで絵になる存在感(*´艸`*)








こちら

かっこいいだけじゃなく
ちゃんと座れて
蓋を開けると収納にも出来て
用途抜群なものです♡
ベースが白なので
これからの季節圧迫感もなく
使えそうで
おすすめ♡






続いて
小さくて可愛い

レトロライトマグネットフック シェード♡


シェード型のフックなんです(*´艸`*)
マグネットとしても
ビス留めで使ってもOK
私はスイッチプレート隠しに
両面テープで貼りました(*´艸`*)


可愛くて癒されます♡









そしてそして・・・
ついに
あの即完売して入荷待ちだった
ミシントウェインホルダー入荷します♡
来週には
入荷しますが
予約受付を開始致します(*´艸`*)









併せて、店頭では
入荷すると即完売する
レトロファン再入荷しました♡






※ 本日21時入荷商品達の
販売開始です♡
お見逃しなく(*´艸`*)


↓↓↓



zakka chérie


トラコミュ
雑貨屋



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡