こんにちは
皆さんは、布巾はどこのものを使っていますか?
私も、あれこれインテリアに馴染むものを使ってきましたが
今月買った、無印「落ちワタ布巾」にハマってしまいました(*´艸`*)
布巾をリメイクしたものを主役に、今日はお届けします。

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

dc9792d2.jpg


ブラウンチェックグレイッシュ・・・あれこれ布巾を使ってきましたが
やっぱりキッチンは、清潔感がないと
選んだこれ↑
もちろん、12枚組500円というお値段にも惹かれたのは事実ですが・・・
思いのほか、優秀グッズです

18bcc500.jpg


紡績工場で出た落ちワタを活用してざっくり織り上げているらしいのですが
なんだか、ふんわり優しい感じで、布巾としても大活躍中だし・・・



目隠しとしても収納内で、すっきり見せてくれる為に、大活躍中です
(画像から、過去の収納記事に飛びます。)

そして昨日思いついて、この布巾を使ってこんなの作ってみました(///∇//)↓



落ちワタ布巾で作った、なんちゃってトーションです
そのままディスプレイするには、すこーし白が強すぎるので
ちょっぴり染めています。そこに適当にスタンプを押して出来上がり



あ、引っ掛けられるように、お裁縫箱の中にストックしてあった
レザーの紐を縫い付けました。
確かセリアの、なにかに付いていたやつ(曖昧ですいませんヾ(;´▽`A``)

3b508a92.jpg


で、全体像は、こんな感じです↑
布の角も、まぁるくて可愛いんですよねー(*´艸`*)
さて、出来上がったこれをどんな風に、ディスプレイに活かすかというと・・・

7904958e.jpg


こんな風に↑アイアンラダーに掛けても可愛いですよね(///∇//)

65c209e2.jpg


板壁に、無造作に引っ掛けるのも可愛いし・・・

eb131606.jpg


すのこもありかなー?って、あれこれやった後、お嫁入り先は・・・



ここに↑なりましたよーー
丁度、照明の留め金が、フックのように出ているのでそこに
引っ掛けて・・・

b4d843b1.jpg


少し殺風景だったsalut!ブリキ缶の隣を
さりげなく賑わしてくれています
寂しげな壁ディスプレイするのもいいかもしれませんね。



制作費用50円しないくらい。笑
スタンプ次第で、表情もかなり変わると思います
無印布巾を買われたら、是非是非お試しをーーー

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は画像少なめですが、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように