おはようございます♡
昨日の夜、アトリエ←を片付けていて
ピンとひらめきまして・・・
またまた家にあったものを組み合わせて
今、大人気な雑貨に似たものを
作ってみました♡
早速紹介させて下さい。



+++





じゃん♡
またまた出来上がりの画像からです(*´艸`*)
出来るかなーー?なんて
適当に作ってみた割には、気に入る感じで
びっくり。
どれが今日の主役か分かりますか?





今日のリメイク品、気になる元の姿は・・・




こちら↑セリアファブリックボードです。
実はすでに、キバタを貼っている状態の画像。
2年前に買って、しばらく飾ってましたが
片付けていたものヾ(;´▽`A``




そうです、作ったのは
ジュートのサインボード
今、ジュートのタペストリーや、ボードが
大人気ですよね(///∇//)
私も、買おうかな・・・と思っていた矢先
とりあえず作ってみようと思いチャレンジ(*´艸`*)





いつかちゃんと使わなきゃ。と
思ってたものも、使えて一石二鳥です。







リメイク法は、
セリアファブリックボード
ホームセンターなどで買った、薄いジュートの布
巻き付けて、
あまりに真新しい色だったので・・・






ジュートの布にBRIWAXを薄く塗りました(*´艸`*)
色を塗るというよりは
表面に色付けするという表現でしょうか。






そうすると使い込んだように
薄汚れます。笑
あとは、お好みにステンルをするだけ。
で完成しました♡


そうだ、ステンシル苦手っていう方・・・
私も得意じゃないんですが
まずは、ジュートから始められると、
にじみにくいのでとってもおすすめです(〃´▽`〃)





これで一気に男前
男前インテリアに馴染むのはもちろんですが
ジュートの優しい色は
可愛い雰囲気にも似合います♡
朝、時間がなくて撮れませんでしたが
ドライフラワーとも似合いそう(*´艸`*)



可愛いも男前も融合した
私の目指す甘辛MIXなインテリア
かなり重宝しそうです(〃´▽`〃)
なのに材料費200円かからなかったんです。
お得気分が半端ないこちら♡
是非是非皆さんもお試しくださいね(///∇//)




毎日ちょこっとの手作りが楽しい
1000人ものアイデアが集合した
こちらも何かヒントがあるかも(*´艸`*)
チェックしてみて下さいね♡

↓↓↓


トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。




さて、明日はcurioのオープン日です♡
こんなレトロ可愛いデスクライトも入ってきてますので
是非、遊びにいらしてくださいね(///∇//)

とりあえず・・・今日は夜勤頑張ってきますヾ(;´▽`A``
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡