こんにちは♡
今日も失敗なし、とっても簡単なリメイク
ご紹介します。
可愛いクリスマスをあの場所から
お届けです。
それでは早速。






+++








今日使うのはこちら。









ダイソークッキー抜型ほし(特大)
という商品です。
そう、星のオブジェ簡単に作ります(*´艸`*)




星の形って自分で描くとなんだか
アンバランスになっちゃうのは
私だけでしょうか?ヾ(;´▽`A``
簡単に綺麗な形の星を作るのに・・・









もってこいかなと思います(*´艸`*)



結構大きさもあるので
まずまずの存在感ですよ♡
このままでも可愛いんですが・・・










ちょっとだけ手を加えて
付け足すのがこちらの
セリアリメイクシート




私はリネン柄が好きなので、これを使いますが
お気に入りの柄で大丈夫です♡




一時期・・・って今もかな?
大人気で品切れ続出だったくらいなので
きっと皆さんのお家にも
切れ端が残っているはず(*´艸`*)









あとは簡単。
クッキー型よりも少し大き目に切って
貼り
・・・










型に添って切り取るだけ(*´艸`*)











それだけで
ナチュラルな星のオブジェが出来ちゃいます♡



それを・・・










●セリア見つけたシンプルツリー*

並べて飾るのがおすすめ●





で、ご紹介していた
セリア真っ白なツリー
合わせました♡










貼って切って置いただけですが
クリスマスムードが可愛くUPします♡









置くだけでも可愛いんですが・・・








こんな風に
殺風景な壁に付けちゃうのも可愛いです。









軽いので小さな細いピンで固定できました♡
壁にピンを刺して、引っ掛けるだけです。








とっても簡単なので
小学生くらいのお子さんでも
作れるんじゃないかなと思います。
お子さんとの
楽しい時間
になればいいな♡




中の粘着、私はそのままにしていますが
気になる場合は、何か詰めてもいいと思います。
綿などを入れて、表面を
ちょっとぷっくり
させるのも
可愛いかも。



いろんな柄
いろんな飾り方
楽しんでみて下さいね(〃´▽`〃)




*************************************




ツリーにお料理に
お部屋のデコレーションに
プレゼントまで
参考にしたいXmasアイデアは
こちらからどうぞ♡



↓↓↓




トラコミュ
我が家のクリスマス





トラコミュ
クリスマス全般








それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
















クリックで応援頂けますと、幸いです♡








増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡