こんにちは♡
今日はセリアで見つけたものを
使って・・・あの部分の
収納を見直しました(*´艸`*)
とっても可愛くなったので
記事にしてみます。



+++






今日の記事は
先日Amebaトピックス
載せて頂いた

●100円以下で見つけた、ぽってり保存瓶●

続編になります♡


あの時に、スパイスラックならぬ
ドライ収納ラック
作りたいな。と書いていたんですが・・・
そんな雰囲気で
アトリエ収納の見直しをしました♡







以前にDIYしていたを使って
ドライ達の収納に♡
前に書いていた時には、あの瓶で
揃える予定
だったんですが
あの後、ちょこちょこ地震が・・・(´Д`;)


なので
今回買い足した保存容器は






セリアのPETキャニスター
駄菓子屋さんのお菓子の入っている
容器みたいで可愛くて
とっても軽いものです(*´艸`*)





一緒に買ったのは・・・







キッシュミニボウル(ラウンド)
こちらは陶器ですが
可愛さに負けてしまいましたヾ(;´▽`A``
食器としてはもちろん
見せる収納には、ぴったりな
可愛さです♡






今回の収納見直しは
可愛さももちろんですが
作品作りの上で、使いやすさも
考え
ながら・・・








相当散らかっていたので
何時間も何時間も
かかって、途中くじけそうになりながらも
「可愛い場所じゃなきゃ、可愛いものはできない。」
なんて自分に言い聞かせて
なんとか昨日夜遅くに
完成しました♡







引いて見るとこんな感じ♡



ちょっともう少しすっきり見せたいので
あることを考え中(*´艸`*)
また変わったら報告させて下さい。


たくさんドライの実も届いたし
アトリエも可愛くなったし
嬉しくなって・・・







試作品を考えていました♡





今週土曜日にchérieに入荷する
ホワイトシャビージャグ
並べると
すぐにディスプレイ完成します♡






大きく見えますが
こんなサイズ感です♡

もう少し可愛くなるかなぁ・・・






すっきり可愛く片付いた

この場所で
またあれこれ考えてみたいと
思います(*´艸`*)






億劫な片付け
まるで飾り付けるように
収納すると
楽しめるかも♡

収納あれこれも是非チェックしてみて下さい。


↓↓↓


トラコミュ
ナチュラルに収納


トラコミュ
100均 de 収納


トラコミュ
マイホームの収納計画







それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡