こんばんは♡
今日は、ずっと悩みだったサニタリー収納
お話です。
意外にコストを抑えて、とても簡単に
すっきり見える
工夫
できましたので、紹介させて下さい♡


+++






こちらの画像
テーブルの上に置いてあるものは、
beforeサニタリー
使っていたものの一部分です。
あとで話に出てきますので
覚えていてくださいね(*´艸`*)





ワイヤースタッキングシェルフ
リメイクしたり・・・







収納扉に、ダイソー工作木材
貼ったりして、男前すっきりを目指している
サニタリー
その時の記事はこちら → ♡♡♡







いくらすっきり見せても
この扉の中って結構ごちゃつきますよね?
洗濯洗剤や、ボディーソープなどの
ストックなどなど・・・
皆さんはどう収納されてますか?


サイズを考えてケースを買うのもコストがかかるし
ぴったり蓋が閉まるもので隠すと
取り出すのが面倒だし・・・




本当に長い間悩みましたヾ(;´▽`A``
で・・・・・





結果、こんな風↑になりました(*´艸`*)


真ん中のどうしても出っ張るパイプ面積を
挟むよう
セリアジュートストッカーを置き
ストック品を収納してます。



そのままだと、
上から見える部分がカラフルなので
そこだけが隠れるように
布で目隠しをしました♡









ぺろんと布をめくると、どうしても
抑えられない、ごちゃごちゃ感ヾ(;´▽`A``






でも布1枚かかると、不思議なくらいすっきりします。
ジュートストッカーは、お友達のkayocoちゃん
リメイクしてもらったもの♡
その雰囲気に合うように、家にあった布
スタンプを押し
(布は、切りっぱなしで使用しているので簡単です)

ジュートストッカーの間には、お土産で頂いた
お菓子が入っていたバスケットを置きました♡






普段、誰にも見せない所なんですけどねヾ(;´▽`A``
扉を開ける度に、すっきり気分が上がります(*´艸`*)






あとは、タオルハンガー
こちらのものに変えました(*´艸`*)
ダイソーで以前に買っていたものです♡
以前は、初めの画像の無印のシルバーなものでした。
吸盤だけを残し、引っ掛けて出来上がり(〃´▽`〃)






どうしようもなかったサニタリー
100円グッズをたくさん、たくさん使って
なんとかお気に入りになりつつあります(*´艸`*)
収納もすっきり
して本当に嬉しい♡





只今、見せてもいい収納を目指し
奮闘中で・・・
上の画像は、先日見直しトイレ前の
収納スペース

記事はこちらです → ♡♡♡
この時は少し、コストがかかってしまいましたが・・・
今回は、本当にワンコインあれば可能です(*´艸`*)


何かの参考にして頂けたらいいなと
思います(〃´▽`〃)♡



+++


トラコミュ
トイレ・洗面所のインテリア♪


トラコミュ
ナチュラルに収納

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



こちらも参考にどうぞ♡




すっきり・・・と言えば
この家を買ってずっと欲しかった
ユーカリ ポポラスの木を買いました(///∇//)






やっぱり丸い葉っぱが可愛過ぎ♡
台風が過ぎたら、お庭に植えようと思います。
どうか台風、たいした被害になりませんように(´Д`;)
明日は台風の為、curioもお休みです><。
申し訳ありません。


+++


最後になりましたが
明日は、大切なお知らせをさせて下さい♡
内容は、明日のお楽しみ・・・と言うことで(*´艸`*)
また是非いらしてくださいね。


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡