こんばんは♡
今日はセリアリメイクのお話です。
ペイントは要りますが
組み合わせるだけ工具不要
お手軽可愛いリメイクになります。
早速始めます(*´艸`*)






+++






いよいよ春の陽気ですね♡
新しいことが始まるこの季節は
インテリア白く清らかにしたくなります(///∇//)




けれど
ただ真っ白じゃつまらないから
そこはやっぱり手を加えて・・・












こんなの作ってみました(*´艸`*)
こちら未発売の
某掲載誌のアイデア
なんですが
ひと足お先に♡





もうすでに何で出来ている
お分かりかとは思いますが
ぐーーっと近寄りましょう・・・














そうです。
ディッシュラック
(セリアのものは組み立て式なので半分使用)
ガーデンポット3個
出来ています(*´艸`*)





撮影前夜一晩で何種類
慌てて
リメイク品を作った中のひとつなので
before画像や詳細な商品名
忘れちゃいましたが・・・














ガーデンポットはこんな形
偶然にも・・・










ジャストサイズでした(*´艸`*)



ペイントは
ターナーミルクペイントのマルチプライマー
下地に塗って
同じくミルクペイントのスノーホワイト
漆喰風
に仕上がるプラスターメディウム
(これは省いても作れます)を
塗っています。




最後にアンティークワックス
指の腹でそっと撫で付けるように
のせて出来上がり。















ディッシュラックには
ワトコオイルのドリフトウッド
軽く塗っています。
















私は貼って剥がせる両面テープ
固定しているので・・・












軽いドライフラワーを少しだけ
入れていますが・・・



壁美人 などを使えば
壁に傷をつけずに飾れ
いろんなものをハンギング出来そうです(*´艸`*)





何色にしちゃうかも自由
中に入れる物も自由です。
気になられたら作ってみて下さいね♡







********************************************





セリアの新作情報&
最新リメイク情報などはこちらから
チェックしてみて下さい♡




↓↓↓





トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







このブログ内ののセリア記事
こちら →
ご覧くださいね♡












只今、真っ白い小花をたくさん
飾って次の撮影の為に
調整中です。













なかなか納得がいかず
四苦八苦
してましたが・・・
















今日白いお花を持ってきたことで
気分が少し上がりました(*´艸`*)♡
やっぱり春はお花がいいですね(///∇//)











お庭もどうにかしたいし・・・
お花屋さんでも行ってこようかな(*´艸`*)
なんて思う今日でした。






それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡










1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

¥972
Amazon.co.jp



1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



どうぞ宜しくお願いします♡