こんばんは
今日は、一昨日からダイソー粘土で、地味にリベンジしていた
もの
を紹介させて下さい。まだまだ下手なんですが、ほんのりと
渋め
に出来上がってます。
今日のキッチンと、久しぶりのべびちゃんも登場です。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

5f02f29a.jpg


今日は、とってもお天気がよくて清々しくてパシャリ

でも昨日までの夏のような暑さはなくなり、ほんのり寒かったり・・・
やっと秋ですね(笑)衣替えも、暑い日があって、なかなか出来なかったけど
そろそろしなくては・・・と思います。

dd4d8a33.jpg


ふと見つけたあんまり撮ってない角度(*´艸`*)
いい感じだったので、こちらもパシャリ。



さて、ここから地味にリベンジしていたもののお話・・・

8f341d98.jpg


こちらです↑ダイソーの粘土で作ったベビーシューモールド
まともに買うとびっくりなお値段アンティークシューモールド
なので、roomclipでは皆さん粘土で作られています
いわば、大流行。私もその流行に遅めに乗っからせてもらった
だけなんですが、皆さんみたいに上手に作れなくて><。

初めて作ったのはこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/347
にあるように、ペンキを塗っただけでした。
なので、今回は、2日かけていろんなものを重ね塗り・・・

721f6d92.jpg


出来たものが、これなんです。
なんだかイメージと違う・・・
どうしても私が作ると、可愛いに仕上がらない気がしますヾ(;´▽`A``
どちらかというと、古びて渋い感じになっちゃう><。

2f69247f.jpg


ちょっぴりいびつで、ちょっぴりまだらで(笑)
味っちゃ味ですが・・・うーん。このまま作る回数を増やせば上手に
なるかな?ヾ(;´▽`A``

41fe982f.jpg


上手く出来上がったら、モデルハウスに・・・と思ってましたが
どうやら自宅用ヾ(;´▽`A``粘土は以前自分で買っていたものなので
まぁ失敗はOKなんですが・・・

d72241ab.jpg


じっくり色塗りして、大切に作り上げたつもりだったので
ちょっぴり凹んだりヾ(;´▽`A``
上手く事が進まない時ってありますねー><。
今は、いろんなことが、はっきりしてなくて・・・
私の中ではもうお買い物リストも、家具などの配置構想は
かなり終盤
を迎えつつあるのに、前に進めない。そんな感じです。

+++

そんな時に、癒しに現れた天使ちゃん
久しぶりの登場になります。
今日は、娘とべびちゃんが来てまして、のんびり過ごすことが
できました

b10f5bc6.jpg


べびちゃん、スマホデビューしてました(*´艸`*)
ちゃんと一丁前に同じメロディーが流れたり
「この電話は、只今舐められております。」って声が流れます。笑。

1db8d735.jpg


時代ですねー。
私が子供の頃は、ぐるぐるダイヤル電話のおもちゃ
子ども達が小さい頃は、プッシュ電話だったな・・・ヾ(;´▽`A``
いろんなことで、時の流れを感じますね。笑
生まれて半年・・・みのむしみたいに、ハイハイもするようになりました

べびちゃんの成長はほんとに早いですね
見てて癒されて、そしてまた私も負けずに成長しなきゃ。
そう思いました(〃´▽`〃)うん。頑張ろう・・・

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング


最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように