こんばんは♡
インテリアコーディネートさせて頂いたモデルハウス
お披露目が昨日、今日で無事終了しました。
有難すぎるその様子を、紹介させて下さい。


+++



もう・・・何から書いていいのか悩むくらい書きたいことが
たくさんあります。
まずは、大雨警報も続く中、高速道路もSTOPした状態にも
関わらず、遠くは広島、香川、愛媛県南予の方
新居浜市、四国中央市、松山市
距離がありますが、たくさんご来場いただきました。


本日だけでも50組近くのご来場


本当に有難すぎます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。





「いつもブログを見ています」
その言葉を何人もの方から頂いて
どれだけ嬉しかったか、表現しきれないほどです♡





そして・・・
正直、コーディネートさせて頂いて
これでいいかな?と思いながらもやっぱり
皆さんの反応を見せて頂くまでは
不安で、不安で・・・
昨日はどこか本業上の空でしたヾ(;´▽`A‘‘





でも、今日皆さんの笑顔
「可愛いーーー♡」
「ここに住みたいーー♡」と言って頂く声や
男性の方の「もうカフェやね」って
呟かれた一言。

そんな一言一言にすごくすごく救われました♡


やっぱり頑張ってよかった(///∇//)
本当に、皆様にそう思わせて頂きました♡





50代の方、朝いちで来て頂いてほんとに褒めて下さって
有難かったです♡

RCオフ会にも参加してくれたあこちゃん、ちびちゃん
びっくりさせちゃってごめんね><。

香川から国道を2時間以上かけて来て下さった4人組の
主婦の皆さん♡お話とっても楽しかったです。
またお喋りしてくださいね♡

松山のirukaさん♡いっぱいお話出来て私も嬉しかったです。
RC UPもありがとう(///∇//)

今治のイベントからのお客様♡手編みのバスケット大切にします。





斜め前のお家のご夫婦さん♡賑やかだったにも関わらず
全然大丈夫ですよと言って下さったお言葉有難かったです。

四国中央のemamaちゃん♡すぐに分からなくてごめんね><。
賃貸でも楽しめるアイデア、頑張って考えます♡

西条の元同業のcurioのお客様♡また作品見せて下さいね。

RCのひーちゃん♡いつもありがとう(///∇//)お母様にも
宜しくお伝え下さい♡

素敵な妊婦さん♡お疲れにならなかったかな?お体
お大事にしてくださいね。




赤ちゃんを抱っこしてのご来場の方♡お疲れじゃないですか?
大変なのに雨の中ありがとうございました。

ご近所のSさん、Sさん♡いつも本当にありがとう(///∇//)
リース勝手に飾っちゃってごめんね。また遊んで下さい。

Sさんのお友達のKちゃん、新しいヘアスタイル可愛かったです♡

松山のお若いご夫婦の方々♡楽しんで頂けましたか?
途中でお話ぬけちゃってごめんなさいね。

ロングスカートが素敵な奥様♡ブログ読んで頂いてて
光栄でした。




現在建築中の方♡興味津々で見て頂いて
嬉しかったです。少しでも参考にして頂ければ幸いです。
素敵なお家になりますように。

広告を見て来て下さった方々♡本当に嬉しかったです。



まだまだ皆さんの事書ききれないんですが・・・
どうしてもこれだけは書きたいもうひとつは・・・

凄く嬉しかったこと♡





同じしまなみヒルズ内で第1弾↑
としてコーディネート
させて頂いた
お家を買われたご夫婦に初めてお会いしました♡

とっても穏やかで素敵なご夫婦

とっても気に入って頂けている様子でした。

部分的な再コーディネートのお話も頂いたりして・・・(///∇//)
住まわれた後、初めてご感想をお聞きすることが
出来たので、今日やっと心の底からホッとしました♡


今日の様子少しだけ♡








「お家づくり」
ってやっぱり
皆さんの幸せそうなお顔に繋がりますね♡
インテリアや雑貨を通してたくさんの方とお話しできる
機会を頂き、少しでも楽しんで頂ける時間になればと、
といろいろ考えますが
自分もとても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
ほんとに貴重な時間(///∇//)
ただただ、ただただ感謝です♡









機会をまた下さったハウスメーカーの方々
家具購入でお世話になったポタフルールさん
お忙しいのに、オーダーに応じてくれた
YUT@さんいなざうるすちゃん
大工の婿殿と婿殿のお父様
やはり皆様のご協力なしでは今回のお披露目に
なりませんでし
た。
支えて頂いてありがとうございました♡




今日は文章が長くなっちゃいましたヾ(;´▽`A‘‘
書ききれないんですが
本日はこの辺で。
また皆様とお会い出来たらと思っています。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡