こんばんは
今日は、お仕事がお休みだったんですが
外に出かけるほどの元気もなかったので、大好きな模様替え
しました(*´艸`*)気になっていたあの場所の
カフェ度がUPしましたので紹介させて下さいね

+++

cb6d7c4b.jpg


玄関から入ってリビングのドアを開けた景色
こんな風に変わりました。
どこかのカフェに入った・・・そんな気分になるように
意識したつもりです(*´艸`*)

4d689a40.jpg


模様替えしたのは、そう、「はなまるマーケット」でも紹介して頂いた
飾り棚のあるリビングのこの部分です

我が家ではよく移動する古木とアイアンのダイニングテーブル
今回は、初めてこの空間の中央に置きました。
足元には、やっぱりお客様かごを置いてカフェっぽく(*´艸`*)
+
ウンベラータもかなり久しぶりにこちらの窓辺に移動
葉っぱに光が当たって、より優しい表情になってます。

4ad715d4.jpg


レンガ柄の壁紙を貼った部分に、初めて板壁パーテーション
持ってきてみました(///∇//)
ウォールステッカーが、部分的に見えなくなっちゃってますが・・・

65c546f5.jpg


木の風合いが、今までなかった場所にプラス出来て
この色のバランスがお気に入り(*´艸`*)



吹き抜け窓から見える空は、こんなに綺麗で今日は
お天気がとっても良く
て・・・

4ee8cc6f.jpg


模様替えも出来たし、清々しい画像もたくさん撮れたし
少しどんより気味の気分も、すっきりしました

5777b507.jpg


先日のセリアガラスジャークリスタルにはキャンドルを入れたまま
手前に、コーヒーフィルターで作り置きしていたタグ
入れてみました
隣には、メタルリーフのガーランドをちょこん。



ミシンテーブル引き出しの取っ手をガラスから、セリア陶器のもの
に替えて、よりアンティーク度もUP

5da3fc8d.jpg


そんなミシンテーブルの上は、本当に古いものを1点だけ置いた
なんちゃって古いディスプレイ(*´艸`*)
セリアストリングタイディも、レースも、霧吹き
ほんとにそれらしく見えてくるので助かります(*´艸`*)

今回模様替えしたこの場所のbeforeはこちら


1c0dd839.jpg


明るい木の色が少なくて、白いけれど暗い。そんな気がして
少し前から気になってましたヾ(;´▽`A``
画像としても映えないのか、このアングルの画像は
2枚しかなかったです。苦笑。

eb1b24fe.jpg


今回は、自然とパシャパシャ撮りたくなるのできっと
お気に入りです(*´艸`*)

351f0c23.jpg


のんびりおうちカフェを一緒にしてくださる方、大募集です(*´艸`*)笑。

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように