こんばんは♡
今日は玄関を少し替えてみました。
まだ途中ですが、気になる
セリアグッズ腰壁シートも登場します。
それでは早速。




+++






●腰壁貼りました*

リベンジで一気にナチュラル窓辺カフェへ●







の記事で、登場していた腰壁シート
色も可愛くて、貼り跡もない優れもの




ご質問もたくさん頂いていたんですが
先日の打ち合わせで確認したところ
この商品、11月下旬発売との事。
今しばらくお待ちくださいね♡






42bd482e.jpg





ちらり♡
玄関を上がって真っ直ぐの
この辺り
にも貼ってみました(*´艸`*)



そう、ごくわずかの収納スペース
以前アトリエとして使っていた部屋
入り口部分です。






916298ab.jpg




やっぱり可愛いこのシート♡
少し貼り方にコツがいるようで
リベンジ3回目にしてやっと
随分上手に貼れるようになりました。



貼った状態を引きで見ると・・・









扉を閉めた状態がこちらで・・・





ef503147.jpg




開けるとこうなります(*´艸`*)





beforeを撮り忘れる失態ですが・・・
真っ白だった壁です^^;





真っ白過ぎが嫌で、ドア枠の部分
木の柄の壁紙を貼っていたくらいでしたが
今回剥がして綺麗に元通り♡






79e7f937.jpg





壁がとっても可愛くなって嬉しくて
色々やってみたくなり
天井のダウンライトのところに
セリアアイアンサークルを引っかけ・・・





お花屋さんで買った
木の実のガーランド
巻き付けました♡







107e8918.jpg





木の実のシャンデリア風かな(*´艸`*)
なんて思ったり♡




4e6c0b0c.jpg





壁には、先日のコラム
壁美人 でバスケットを吊るして・・・






09d36430.jpg





あとは・・・
もう何年も使っているsalut!
小さな再々リメイク
元々、ナチュラルだったこれを・・・












リメイク後、息子部屋
今朝まで置いていたもの。











こんな姿でした(*´艸`*)
ターナー ミルクペイント クリームバニラ

再々リメイクをして・・・








玄関に持って来てみました。
こうなるとリビング扉を白くしたくなったり・・・
今までのレザーの玄関マット
似合わなくなったり^^;



まだまだ課題はたくさんですが
ここも少しずつ可愛くしていこうと
思います♡




*************************************




お客様をお迎えする玄関。
家の顔とも言える場所・・・
皆さんのおうちの素敵な玄関インテリア
参考にしたいです♡



↓↓↓



トラコミュ
WEB内覧会*玄関


トラコミュ
玄関



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







クリックで応援頂けますと、幸いです♡






増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、こちらも覗いてやってください♡