こんばんは♡
今日は、ほんとに久しぶりに友達と
少し遠出
をして、100均&雑貨屋さん巡り
1日のお休みを存分に楽しみました(///∇//)
なので、珍しく夜の画像になっちゃいましたが
買ったもので、帰宅後にした簡単リメイクをご紹介します。


+++




こちらが今日リメイクしたものです(*´艸`*)
すみません。
いつもいつもサビサビなものばかりな気がしますが、
全体像は・・・



こんな感じ↑
可愛くないですかーーー?(///∇//)
出会った瞬間、ひとめ惚れしました




こちらは、キャンドゥで買った
共柄炭十能(亜鉛メッキ)です。




こちらの買ったもの達画像↑の中央にどーーんとあるのが
元の姿です。


スコップとも、ちりとりとも見えるこれ。
商品説明のシールには
石炭、木炭の後始末
ペットの糞の後始末
泥上げ
ちりとり・・・
など
実用使いの用途がぎっしり(*´艸`*)




それでも雑貨にしか見えなかった私は
いつものように錆び加工をして
タグをぺたん。


絶対、ジャンクなお庭に似合いそうです(///∇//)



お部屋の中でも、やっぱりグリーンと
相性ピッタリ

アイアンバスケットに入れて、いなざうるす屋さん
フェイクのローズマリーを添えると
絵になります



大人気、何度も完売を繰り返している
アンティーク紫陽花とも
お似合い(///∇//)




やっぱり100円で、お気に入り雑貨が出来上がると
テンション上がります(*´艸`*)
しかも10分もかからなかったリメイク・・・
安くて、簡単。

変なキャッチコピーみたいですが(笑)これが一番ですよね



みなさんも、これ、見かけたら
リメイクしてみて下さいねーーー(*´艸`*)
それでは、本日このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました

+++


100円、300円ショップの見逃せない
おすすめ情報

こちら↓↓↓

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



次も見たいよーと、こちらをぷちっと押して頂けると
↓↓↓



また更新頑張れます。
応援よろしくお願いします(///∇//)