こんばんは。
今日は、セリアの定番リメイク私流にアレンジしてみた
お話です。全体との統一感もかなり考えたリメイク
いろんな味方をしてみました。
それでは早速(*´艸`*)


+++

昨日リメイクしたのが、こちら↓
もう定番中の定番セリアコレクションケース
使ったインターホンカバーです。





なんだか、とって付けたようになるのが嫌
(すいません。勝手な思い込みで)

今まで、敢えてカバーを付けてなかったんですが・・・
やはり、いろいろ家の中の画像を撮る時に
インターホンが気になって、気になって・・・。


なので、作ることにしたんです。
作る上で、絶対にどこから見ても馴染むよう
したいなぁと思って・・・




古木風×大好きモチーフで♡



まず、コレクションケースワトコオイルを塗ります。
乾いたら、角を中心にBRIWAXを上塗り
平面も、ぽんぽんと上塗りをして色ムラを出します。
そして、金具にもBRIWAXで錆び加工
綿棒で、ぽんぽんと色をのせました



あとは・・・

ここにも飾ってたように、バレエシューズっぽいもの
が大好きなので・・・
バレエシューズのモチーフの画像をプリントアウトして
紙にも薄くワトコオイルを塗っちゃいます。
その紙を、中から貼りつけて出来上がり。

すると・・・



どこか古びたように、まとめたいリビングにも
ぴったり(*´艸`*)

(下のスイッチプレート・・・どうにかしなきゃヾ(;´▽`A``)



メイクミラーのこの角度は絶対に撮ることがなかった角度
写り込む現実感が薄れて
しっくり鏡の中で馴染んでいます(///∇//)




引きで撮っても、全く気にならなくなりました(///∇//)



中の画像は、紙なので飽きたらいくらでも
変えられそう
です。
ステンシルもいいなぁ・・・
今回は、少し可愛らしさをプラスしてみました


+++


そろそろまたセリアに行きたくなってきました(*´艸`*)
とっておきのセリア情報はこちらからどうぞ。
↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

また見たいよーー。と下の画像をクリックして
応援して頂くと
↓↓↓



更新頑張れちゃいます(///∇//)
宜しくお願い致します。