こんばんは♡
ついに、ついに皆さんに
お伝えできる日が来ました。
嬉しい報告をさせて下さい♡



+++






お声をかけて頂いたのは、まだ寒い今年2月
今になってもまだ実感が沸きかねますが
「書籍を・・・」とメールを頂いたのが始まりです。





なかなかそこからの進展がなく
諦めていたんですが
夏に撮影と、急遽決まりました。

お盆返上早朝から、夜の10時を過ぎることもあった
5日間の撮影
カメラマンさんにも、ライターさんにも
感謝しきれないほど熱心にして頂きました。


その時の記事はこちらです。 → ♡♡♡






毎日の、ちょっとの楽しみが皆さんに
お裾分けできるよう

このブログでは、普段掲載しない
詳しいリメイク手順を手元画像いっぱい
紹介させて頂いてます。





1冊の中に、楽しんで頂けること
ギュッと詰め込みたく
リメイクだけではなく、リメイクしたものを
使ったディスプレイもたくさん載せています。




同じリメイク雑貨を使った
テイスト別の飾り方もあって
可愛いも、男前も・・・
今の気分に合わせて、飾り方を応用して頂けるよう
精一杯考えました(///∇//)






あとは、孫ちゃんとの2ショット画像や
なぜ私が、そこまでリメイクを毎日頑張るのか・・・
を、文章にまとめてみました。





楽しいと、私の思い
皆さんにたくさん伝わるといいな。
そう思っています(///∇//)





「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし(仮)」


ワニブックスさんより
10月31日発売予定です。




まだカバー画像はありませんが
本日よりAmazonにて予約が開始されております♡
もしももしも読んでみたいなぁと
思って下さる方がいらっしゃいましたら

↓↓↓

予約ページ

をご覧になってみて下さい。
内容紹介文が掲載されています。



+++



たいした技術もありません。
何かに秀でているわけでもありません。
そんな私が
出版までに辿り着けたのは
読者の皆さん、支えて下さるすべての皆さんの
おかげだと思っています。



心よりお礼を申し上げます。





2014年9月26日

全ての皆さんに感謝をこめて

lovelyzakka





クリックで応援頂けますと、幸いです♡