こんばんは♡
今日は
ニトリで見つけた可愛いルームサシェ
アイロングッズのまとめ収納
ついて書いてみたいと思います。


それでは始めます。


+++



010 (1280x853)




今日は、明後日のTVロケ
使用するものを揃える為に
ニトリに行ってきました。


ロケ用に買い物に行くと
やっぱりついつい
自分の物も欲しくなります^^;


818306401


目に飛び込んできたのが
こちらのルームサシェでした♡
2個入り399円


同じタイプで素敵な瓶入りのディフューザー
あって欲しかったんですが
実はここ最近で自宅用に
少し大きな買い物をしまして。。。><
(悩みに悩んで長い目で見て買ったものになります。)



まだ届いてはおりませんが
ちょっと節約モードにならなければと。。。
サシェにしてみました^^;



012 (853x1280)



いろんな香りがあるんですが
私が買って来たのは
サンドグラフィティというもので
初冬の浜辺をイメージした香りだそうです。


爽やかな香りでなかなか気に入っています♡



060 (853x1280)



フック付きそのまま吊るせるように
なっているので
少し着た後
すぐには洗濯しない衣類の一時置場にも
よさそうだなと思っています。




040 (853x1280)




もちろんクローゼットにもいいし
玄関靴収納のスペースにも
よさそうです。




020 (853x1280)




さらにアイロングッズ収納した
キャスター付きの棚


↓↓↓


(以前にrasicuコラム
ターナー アンティークワックスと一緒に
紹介していた棚を白にリペイントしたもの。
桧ラック2段 YH-02DRです。
コラムページはこちらをどうぞ  ⇒  ★★★



この棚の上にバスケットを置いて
アイロン待ちの衣類を入れるようにしました。
このバスケットに
サシェをちょこんと引っ掛けます。



035 (853x1280)




キャスターごと棚を移動すれば
好きな場所アイロンが可能になり
香りもほのかに漂って
億劫なアイロン作業
楽しくなるかなと(*´艸`*)




051 (853x1280)




香りは4週間持続だそうですが
効果が切れても
さり気なくお部屋のコーナー
インテリアとして役立ちそう♡
(フック部分は見えないように収納可能です)



2個セットを1つしか買わなかったので
どことどこに置こうなんて
少し迷っていますが^^;
しばらくこの香りを楽しみたいと思います♡




010 (1280x853)




気になられましたら是非♡



********************************************************


只今、大注目のニトリ。
最新情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



ニトリさんアパレルにも進出されるとか!!!
今からとても楽しみです(*´艸`*)



******************************************************



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓





16,352名の方にフォロー頂いています
↓↓↓






24,933名の方にフォロー頂いています
↓↓↓



yjimage


25,456名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

11111
いつもありがとうございます♡