こんばんは♡
今日は、「あること」を
1日がかりで頑張って
いました^^;
もうヘトヘトですが・・・(笑)
残念ながら
すぐにはお見せできないので・・・


昨日セリアで買って来た
とびきり可愛いXmasグッズ
並べるだけで一気に完成する
ディスプレイを
ご紹介します。



+++





196 (1024x683)




こちらが
昨日見つけて一人で興奮しちゃった新商品
ナチュラル感がたまらない
「ファブリックオーナメント2P」です。



作ろうと思えば作れなくもないですが
2個入り100円
買ってすぐ飾れるところが
やっぱり有難い。



2種類あってソックス&グローブのセットと
スター&ツリーのセットがあります。
もちろん両方買っちゃいました(*´艸`*)


ハロウィンがもう終わると
すぐクリスマス気分がUPしてきますね。
なので・・・



175 (683x1024)




ひと足お先にGETです♡



買って来たのは
先程のファブリックオーナメント2P2種
30mmボール6P
クリスマスブランチポット
クリスマス木製ボードと
名前が判らなくなりましたが
ワイヤーのツリー。
ここまでは
Xmasコーナーに置いてあったもので


これに
普段から売られている
パインコーン5cm
ランタン風オブジェ
シックスターウッドガーランド
MDFブロックオブジェ(123)

あるものを合わせました(*´艸`*)



203 (683x1024)




すると・・・
リメイクも一切なし
こんなXmasコーナーが出来上がります♡



ここで
あるもののご紹介(*´艸`*)
白いホワホワした
ディスプレイの土台となっているもの
ですが・・・



202 (683x1024)




こちらもセリアで買って来た
ネックウォーマーです。
暖かい雰囲気が出したくて
探したらこれがぴったりでした♡



白くてホワホワして
本当に可愛いです。




ディスプレイが終わったら
洗ってネックウォーマーとして
使えたり?なんて期待しています(*´艸`*)



189 (683x1024)




本当に並べただけで
ナチュラルクリスマス


クリスマスグッズ
その他の使い道があるものを
組み合わせ
れば
片付けも簡単。
お得感もあったりしますね。




209 (427x640)




場所も取らないので
家具の上や、玄関など
お好みの場所に飾って頂けます。





197 (914x1024)





飾る場所がない
そんな方は、これだけでも
可愛かったですよ♡




207 (683x1024)




クリスマスに向けて
何かのお役に立てますように♡



**************************************************************



セリアさん、可愛い新商品続々です。
新しい情報は
こちらからチェックしてみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



クリスマスの予定を立てる時に
役立つ情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




今日頑張っていた事をほんの少し
ちらり(*´艸`*)


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



近々


↓↓↓

rasicuのコラムでUP出来るかと
思いますので楽しみにして頂けますと
幸いです♡




それでは・・・
明日から2日間の今治イベント
用意をします^^;
本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage