こんばんは♡
今日は、昨日お伝えした通り
発売までカウントダウンに入った
掲載誌のお知らせになります(*´艸`*)


合せて、6月発売の掲載誌
今後の予定、明日の記事の予告などなど
書いてみたいと思います。


+++




今とは、少し違ったこの家具配置の頃・・・
3月下旬に撮影がありました(///∇//)
記事は、こちらです→♡♡♡





真っ白シンプルだったお家
なんとかしたくて、本腰を入れ始めた1年前
インテリア誌に載っているようなお家にするのが
でした♡


来る日も来る日も、お家いじりを頑張って・・・
昨年夏頃から、少しずつお話を頂くようになり
次の目標にさせてもらってたのが
「come home!に掲載されること」
・・・・・
やっと
実現
して頂くことになりました♡




come home! Vol.36
「自分でできるおうちリノベ」
5月20日発売
掲載して頂けます♡





4ページ掲載で、このキッチンに立つ私も
載っています(*´艸`*)


私のリノベは、ほんとにざっくりしていて
簡単で、どなたにも出来るものしかないので
参考にして頂けると有難いです♡)




カメラマンさんのHさん♡


最近、表紙率が高いそうで
娘や孫ちゃんとのショットを撮ってもらって
まさか♡なんて思ってましたが
今回、
私以外の登場はなさそう
で残念です・・・ヾ(;´▽`A``




「孫ちゃんとcome home!に掲載されること」
次の目標が、早くもできました♡笑。




come home!編集部の皆さん
ライターOさん
カメラマンのHさん
今回は、本当にありがとうございました(///∇//)
そして、どうか
いつの日にか、次なる夢を叶えさせて
頂ければいいのにな・・・などど
勝手に思っています(*´艸`*)♡




そして、今日、6月初旬発売
別の掲載誌校正チェックがありました♡
リメイク満載で、こちらも4ページ掲載です。
また発売日が近くなりましたら
報告させて頂きます。


+++


明日は、まだ掲載して頂いたことのない
出版社さんが下見
に来られます。
ドキドキ♡
お掃除頑張ろう(*´艸`*)




明日の記事予告ですが・・・
こんな風に、古材風にリメイクした板
どこかが変わります(*´艸`*)




お掃除の合間に、ちょいちょいっと
またまた簡単リノベしちゃいたいと思います(*´艸`*)
お楽しみに♡


注目のセルフリノベーション
関するおすすめ情報は
こちらからどうぞ♡♡♡
↓↓↓

トラコミュ
セルフリノベーション




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡