こんばんは♡
今日は嬉しいお知らせが2つ
先日のイベントの様子
皆さんの可愛い春色の作品達
あわせて書いてみたいと思います。


今後始まっていくこと
ずっと欲しかったあれ。。。
いろいろです♡
早速始めます。


+++



1212FullSizeR



先日のイベントには
たくさんお越し頂きまして
ありがとうございました♡


ワークショップで皆さんが作られた
ボタニカルボトル
お好きなカラーで蓋をペイントしたり
ステンシルをしたり
剥がせるペイントでボトルに文字も
書いていただきました。


皆さんのボトルが集合している様子が
可愛くてパチリ(*´艸`*)



IMG_6129



本当にいろんなカラーのボトルが
出来ました♡
使ったのはターナーミルクペイント
アイアンペイントはがせるペイントです♡


こちらの画像は
右が一番人気クリームバニラ
左が、私も何気にお気に入りの
フロリダピンクです。


春の雰囲気がいっぱいでした。



IMG_6127 (960x1280)



アイアンペイント
かっこいい雰囲気
なり過ぎるかなと思いましたが・・・

全く違和感なく
こちらのアンティークブラウンをはじめ
アンティークシルバー
アンティークゴールド
とても可愛くて綺麗な仕上がりでした♡


子どもさんもたくさん参加されて
皆さん終始笑顔で楽しそうにして頂けて
ホッとしました。


(当日、予約枠がいっぱい
沢山お断りしてしまった皆さん
すみませんでした><)




IMG_6126 (960x1280)




また今治へは3月に行く予定がありますので
近付きましたらお知らせさせて下さい。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




今後もペイントをもっともっと身近に
楽しんで頂けるワークショップ
続けていけたらなと思っています♡


それにちなんでのお話ですが・・・


この度!!!




bnr_ambassador




ターナー色彩さん
DIYアンバサダーとして活動させて頂くように
なりました!!!



まずは
ターナーさん

PaintDIYサイト
アンバサダー紹介ページ

ご覧くださいね♡  ⇒  ★★★



同郷の柳美菜子さんや
DIYに興味を持ち始めた頃に
憧れていた久米まりさん
RCやLIMIAでもお名前を拝見する
HANDWORKS*RELAXさん
とご一緒出来て光栄です♡


いつか大集合してイベントなんていうのも
夢見ちゃいますね(*´艸`*)


活動範囲は今後少しずつ広げていきたい
思っています♡



*************************************************


続いて
rasicuコラムがUPになりました!!!


今回は、ずっとこんなの欲しいな
思っていたパレット
西村ジョイさんにお願いして
商品化をして頂きました♡



174 (853x1280)




すでにRoomClipでは
こっそり画像をUPしていましたが
こちらです(*´艸`*)



132 (853x1280)



綺麗な木材で作ったものなので
お部屋の中でも安心して
使えますし、何よりお手頃な
価格
になっています(*´艸`*)


組み合わせたものなど
詳細はコラムページ
ご覧になって下さいね♡  ⇒  ★★★




192 (853x1280)



ミニサイズも可愛いです♡



141 (1280x853)



収納もばっちりできるので
ソファ前のローテーブルとして
ベンチとして
TV台としてなど
いろいろ使えそうで
とても気に入っています♡


商品ページはこちらをどうぞ ⇒ 


******************************************


こんな家具が自分で作れちゃう?
簡単ペイント方法や
お部屋のお悩み解決にも!!!
皆さんのDIYアイデアはこちらをどうぞ


↓↓↓



にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り


ブログ内DIYページは
こちらからどうぞ♡  ⇒  ★★★



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




15,913名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,467名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,225名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡