こんばんは
今日は、昨日仕入れてきた100円グッズを使って
渋めの男前カフェグッズを作りました。
リメイクしたそれは、カフェグッズとしてはもちろん
ディスプレイにも素敵に活用できる優れものです。
それでは早速紹介します(///∇//)

+++


昨日の夜、せっせとリメイクしたのはこちら↑
錆びたブリキ風のトレイになります。

リメイクに使ったのは、BRIWAX(ジャコビアン)だけで、
ただただスポンジで、ぽんぽん押しつけるとこうなります(///∇//)

渋ーーい雰囲気のこのトレイに・・・



お家にあったシンプルめのランチョンマット
麻紐で丸く編んだコースター
セリアの木のスプーンを置いて・・・




シンプルで渋めのカップを置いたら
男前の雰囲気が漂う
ホッとする素朴なおうちカフェになりました(///∇//)




今までは、どちらかと言うとこんな
可愛い雰囲気のカフェグッズばかりだったので
渋めのカフェグッズが新鮮です
出来上がったトレイは・・・



先日DIYしたカフェカウンターにもぴったりで、
少し離れてみても、もし仮に片付け忘れても・・・



しっくり馴染んで、全く気になりませんーーー(*´艸`*)
さてそろそろこのトレイの元の姿のお話ですが・・・



じゃん↑
ダイソーオーブントースター用トレイです。
見た瞬間に、このサイズ感と、形、素材感にピンときてしまって
買わずにはいられませんでしたヾ(;´▽`A``

そして・・・書き出しにも書いたように、このトレイ
飾っても凄く可愛いんです。




白壁にただ置くだけで可愛くて、こんな風にクロスを
ポイントにしても可愛いし
アンティークな洋書の切れ端を中に貼っても
きっと可愛いですよね(///∇//)



置いているのは、ガラスパンケースの上です。
いなざうるすちゃんのところのアンティーク紫陽花とも
相性ピッタリすぎ(///∇//)

立て掛けずにただ置いただけでも可愛いですよ。
とっても簡単なリメイクなので、皆さんも是非
お試しくださいねーーー



あ、そうだ。シンプルな渋めのカップも実は昨日ダイソー
買ったものです(*´艸`*)
こんなシールが付いてた・・・実は焼酎カップなんです。笑。
可愛いので問題なし。



昨日のダイソーのお買いもの、とっても楽しかったです。
まだ他にも仕入れているので、また記事にしますね(///∇//)


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように



また見たいよーーなんてぽちっと↓押して頂けると・・・


また頑張れます(///∇//)
応援よろしくお願いします