こんばんわ
本日も、おかげさまでブログランキング1位です。
皆さんの応援が大きなやる気へと繋がります
どうか、ぽちりと応援お願いしますにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
+++

今日は、少し前にオーダーしていたリネンのカーテンが届きました

87a38f5b.jpg


アルミの窓枠が全面に見えていたサニタリーの小窓用です
このカーテン、夏に→キッチン勝手口用に購入していたものと
同じなんです

b838aa2c.jpg


ここ↑も、アルミがむき出しでしたが、カーテンを付けたことでふんわり
優しい表情
になって大満足。
それで、今回サニタリーもお揃いにしてみました



今回も→PurePureStyleさんで購入。
お家の中は、ここのカーテンでいっぱいです(笑)
キッチン同様、ポーランドリネンのフィランカっていう薄手
リネンカーテンなので、ふんわり感が可愛くて、光を優しく通します
しかも、こっそりストライプが入っていたりします

133d26c3.jpg


少し前に→3COINSで購入していたアンティークルームバスコップ
には、普段使いの木のブラシ達を入れることにしました。
先日購入した古い試験管立て←も、やっぱりこちらに



まだまだ生活感たっぷり改善点の多いサニタリーですが
ほんのちょっと好きな感じに近づきました

+++

今日は、無事娘ちゃんの安産祈願のお参りが終わりました
行った場所は、私も22年前にお世話になった場所
もう、そんなに時が経つんだなぁと感慨深かったです。

そして、あの頃を思い出しながら、娘ちゃんのお腹に腹帯を巻きました
大切に育てた娘ちゃんのお腹。その中にまた大切な命があって・・・
ん。簡単には言い表せないほどの想いがいっぱいです

今、子育て大変な方、これからの方、たくさんおられると思いますが
いろんな悩みや大変な出来事があると思います。
でも、こんなに素敵な出来事が待っています
やっぱり子育てっていいですよw。
・・・なぁんてちょっと珍しく語ってしまいました(笑)

+++

くどくなりそうなので、このへんにしておきます(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございました

 

*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村