こんばんは♡
今日も寒いですね><。
 
やっとよくなった風邪ですが
まだまだ流行っているそう・・・
皆さんもお気をつけ下さいね。
 
風邪の後は毎年いつも少し喘息っぽく
咳が残ります。
今年も例年通り咳が残り・・・
なかなか体力を奪われます(´Д`;)
週末の大阪セミナーまでには
完治させなきゃ。です。
 
さて本題に!!!
こんな寒い日には
簡単すぐに出来るあったかリメイク
お届けします♡
 
 
 
+++
 
 
 
IMG_6224 (853x1280)
 
 
 
久々登場の
孫部屋(*´艸`*)
ここも後ほど登場するんですが・・・
 
 
IMG_6182 (1280x853)
 
 
 
まずはリビングにあるものから
リメイクします!!!
 
にはインテリアとしてさっぱりと飾りたくなる
かごバッグ類
ですが
秋冬になると、やっぱりちょっと
温かさが足りません
 
 
そこで登場するのは・・・
毎年ディスプレイに大活躍する
 
 
↓↓↓
 
 
 
IMG_6178 (1280x853)
 
 
 
ふわふわなネックウォーマー♡
 
今年もセリアのものを使います。
 
 
昨年の秋には
セリアだけで作るクリスマスディスプレイ
記事でご紹介していました(*´艸`*) → ★★★
 
今回は・・・
 
 
 
 
 
IMG_6187 (853x1280)
 
 
 
 
先程のかごバッグ
被せるだけ超簡単リメイク(*´艸`*)
 
 
 
これだけで秋冬も飾れる
ふわふわかごバッグに即変身です。
 
 
特に固定をするわけでもないので
どんなに不器用さんでも
失敗はありません
 
 
 
 
 
IMG_6198 (853x1280)
 
 
 
 
そして
見慣れたニトリのバスケットトレイも・・・
 
 
2つ折りにして被せるだけで
 
 
 
 
IMG_6215 (853x1280)
 
 
 
こちらも
ふわふわ可愛く
新しい表情になります♡
 
 

IMG_6240 (1280x853)
 
 
 
 
子ども部屋にもピッタリだったり・・・
 
 
 
 
 
IMG_6218 (853x1280)
 
 
 
温か小物の収納にも可愛いです♡
 
少々伸びるので
サイズが合えば・・・
 
 
IMG_6195 (853x1280)
 
 
 
何にでも♡
 
 
 
IMG_6292 (853x1280)
 
 
 
 
 
外せばすぐに元通り。
 
 
簡単に取り外しできるのも
気楽で、どなたにでも
取り入れていただけるリメイクです。
 
 
 
 
 
IMG_6290 (1280x853)
 
 
 
 
秋冬インテリア
 
 
 
100円×数十秒
手軽に温かいイメージなるので
お試しくださいね♡
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
セリア最新情報はこちらから♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
ニトリ最新情報はこちらからどうぞ♡
 
 
↓↓↓
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
そして・・・
 
 

 
IMG_6174 (1280x853)
 
 
 
 
昨日はLIMIAさんの取材がありました!!!
 
 
LIMIAさん
最近TVCMが始まったのをご存知ですか???
 
 
こちらのネーミング編の中の
3つのアイデアのうち・・・
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
安めぐみさんが手に持つスマホ画面に映る
最後のアイデア
私の記事なんです(*´艸`*)♡
 
 
記事はこちら
 
 
↓↓↓
 
 
 
すごくすごく光栄です!!!
 
 
 
IMG_6173 (853x1280)
 
 
 
そんなLIMIAさんの取材
また公開になりましたら
お知らせさせて下さい♡
 
 
関係者の皆様
ありがとうございました。
 
 
さて、明日は高知に行きます!!!
イベントとかではありませんが
お仕事です。
ちょっとドキドキなこと。
こちらもまた後日紹介させて下さいね。
 
 
 
そして!!!
 
 
 
プチプラで叶う!お部屋のアップデート術
 
 
 
 
 
次の日曜日22日は大阪に行きます♡
 
 
午前午後のセミナー
残席わずかですが
まだご予約受付中です♡
 
 
こちらからご予約いただけますので
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてください♡
 
↓↓↓
 
 
 
お電話でも大丈夫です。
 
TEL.06-4802-2700
 
 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】


 

 




yjimage

11111

 

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 


 

 

いつもありがとうございます♡