こんばんは♡
本日はTVダイジェスト前篇に続き
今回で完結後編を書きます。

夏休みに是非、お子さんと
楽しんで
頂きたい
おすすめDIYも登場します。
それでは始めます♡


+++


まず、前編をご覧になっていない方はこちらを
どうぞ♡  ⇒  ★★★



IMG_7348 (853x1280)



後編はこんなものを使います!!!


・・・と、その前に

<お悩み その③>

雑貨を飾るスペースが少ない!!!


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ということで
を作ります(*´艸`*)



IMG_8109 (1280x853)



使うのは
ターナー ミルクペイントのスノーホワイト
ペイントした木材と
棚受け可動レールラブリコです♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


それと、通称ドゥルル

※ 番組で共演させて頂いている
漫画家の和田ラヂヲさんが書いて下さった
似顔絵です^^




IMG_8119 (1280x853)



これです♡
ドゥルル(*´艸`*)
ついつい、ドゥルルっとすると簡単ですよ~
なんて前回のコーナーで言っちゃってから
番組内でプチっと流行っています^^;




IMG_8139 (1280x853)




ラブリコで床⇒天井を突っ張った後
横板を固定して・・・



IMG_8144 (1280x853)




この後、棚も付けました。
その後、雑貨を並べています。
(こちらは後ほど・・・)
奥の壁には・・・



IMG_8173 (1280x853)



フレームも不要
安心安全
ポスター風♡なウォールステッカーを(*´艸`*)


↓↓↓



 


この下で
娘さんが電子ピアノの練習をされるそうで・・・


「雲の向こうはいつも青空」
という意味のステッカーにしました♡
上手く出来ない日もあるかもしれませんが
その先は、必ず晴れていると♡
いい言葉ですよね(///∇//)



これに合わせたのが・・・


↓↓↓



 



子どもさんでも簡単にペタペタ貼れて
これだけで
簡単に壁紙風になっちゃうアイテム!!!





IMG_8176 (1280x853)



いろんな形があって
私も自分用に買おうかと思っていますが
今回使ったのは
ウッドです。



右側の壁に少し見えていますが
色をグレーにしたので
優しくて、とても可愛かったです♡


さらに!!!


IMG_8182 (1280x853)



買い換えようかな?と仰ってた
ダイニングテーブルをリメイクしてみることに・・・



 

こちらもリメイク法は簡単
裏面のシートを外して貼って・・・


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



余分をカッターで切り落とすだけです。
こちら貼って剥がせるタイプなので
気分転換にもばっちり♡


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



上の商品画像よりももっと白い印象でした。




IMG_8228 (1280x853)




ナチュラルが抜けていますが^^;
これで完成です!!!


最後に・・・
リビング収納にも満足してくれた
真ん中のお兄ちゃんに・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



「また呼んで下さいね」
と私が言った後・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



「よろしくお願いします!!!」
と、言ってもらったことが
本当に嬉しかったです♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ロケ終了後子どもさん達3人が
おもちゃ収納棚の前に
集まってくれたこと
も嬉しかった♡



IMG_8079 (1280x840)




ご依頼頂いたKさん♡
本当にありがとうございました。


番組コーナーでは
引き続きお部屋のお悩みを募集しております♡


収納、インテリア、DIY
同時に解決
します!!!


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



コーディネート料、使用物品代など
一切費用は不要ですので
番組HPまでご応募ください♡
(愛媛在住の方限定です)

↓↓↓

★★★


-------------------------------------------------------


理想のダイニングインテリア
実例はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



夏休みDIYにも?
お子さんと一緒にもできる
ナチュラルで可愛いDIYはこちらから
どうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*



-------------------------------------------------------



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

18,126名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,446名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,231名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡