こんばんは♡
ついに・・・あったらいいなーー。
そう思う商品が登場しました(*´艸`*)
おすすめの新登場さん
早速紹介させて下さい。





+++















随分前から
作品作りには
無くてはならないものとなった
あれ♡















画像の過去記事
はこちら → ♡♡♡





DIYでも何か塗りたいな。
そう思うと
必ず手が伸びるのが・・・








トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














ターナーさんの
ミルクペイントです(*´艸`*)






パッケージも可愛い
森永のミルク原料を使用した天然由来成分
安全性は抜群で、もちろん無臭
何より、塗りやすい





そんなミルクペイントに・・・









こんなにお得で
可愛い
スターターキットが登場しました!!!







私も大好きクリームバニラを含む
人気の3色以外に
アンティークな風合いに仕上げる
アンティークメディウム
ひび割れができる
クラッキングメディウムお試しサイズ









スポンジ
すぐに試せる木製ケース
レシピ付き説明書
付いてます(*´艸`*)♡





今から試してみたいという方や
ちょっとあの色使ってみたい
ひび割れ上手く出来るかな?
そんな方におすすめです。












(画像から商品ページへどうぞ)







コラボさせて頂いている
DIYサイト「rasicu」
新入荷してます。







只今、ポイント5倍お買いものマラソン
実施中。
気になりましたらお早めにどうぞ♡







皆さんはどんなものを作っているの?
こちらも参考にしてみて下さいね♡




↓↓↓





トラコミュ
私の手作り!
















私の作品のペイントものは
9割以上
このミルクペイントの
優しいカラー、クリームバニラです(*´艸`*)♡






そして
昨日に引き続き
今日も作品を持って
松山イベントに行ってきました。













Lupo hairさん♡
めちゃくちゃ可愛い空間でした(///∇//)
ほっと癒しのある可愛さ
こんな空間で、イベントに参加させて頂いて
本当に光栄でした♡











睡眠1時間
何とか仕上げた作品達♡
今回もバタバタでしたが
無事終えることが出来て
今、ホッとしてますヾ(;´▽`A``





本日も沢山お越し頂きありがとうございました♡
「また松山に来て下さいね♡」
皆さんの言葉がすごく嬉しかったです。






お越し頂いた皆さん
Lupo hairの皆さん
メンバーさんが増えてより楽しい雰囲気になった
petitmaison11stの皆さん
ありがとうございました(///∇//)




それでは・・・
今日は寝ますヾ(;´▽`A``笑。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




















クリックで応援頂けますと、幸いです♡












*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡