こんにちは♡
今日は
あの懐かしい質感も持ち合わせた
セリア新聞用紙をご紹介します。
ただ「〇〇〇」するだけ
とっても可愛いんです!!!


早速始めます♡



+++




042 (640x640)




今日の主役は・・・




061 (427x640)





こちら♡
セリアで買った
A4サイズ新聞用紙60枚入りです。


新聞用紙と言うだけあって
ややグレーの色で・・・




私くらいの年代の方
もしくはそれ以上の方は
子供の頃にあった、ざらっとした学校のプリント
と言えば解って頂ける?と思うんですが
あの
懐かしくて優しい質感を持ち合わせた
になります。
(普通のコピー用紙よりはやや薄いです。)






014 (427x640)





この紙に、タイプライター文字のフォントを
インストールして
ドイツ語の文章をプリントアウト♡
ただそれだけなんです(*´艸`*)



それだけで古い洋書風の紙が完成します♡



015 (427x640)




セリアのフレームに入れたり・・・




028 (427x640)




ラッピングにも可愛かったり




022 (427x640)





背板のない棚の後ろに・・・




025 (427x640)




なに気なく飾ってみたり♡


あとは・・・



030 (427x640)




セリアの木箱に、そのまま木製雑貨を飾ると
目立ちませんが・・・




036 (427x640)





こんな風に貼るだけで木×木も
メリハリがついて可愛い
です♡



普通のコピー用紙でいいんじゃない?
そんな風にも思いがちですが・・・



010 (640x427)





左が普通のコピー用紙
中央が新聞用紙
右がクラフト用紙



画像では判りにくいかと思いますが
断然新聞用紙の方が
古びた紙に近い
です。
クラフト用紙も可愛いけれど
さり気ないのはやっぱり新聞用紙!!!



これから
ハロウィンXmas
プレゼントの機会も増えると思います。
いろいろに使える
新聞用紙是非お試しくださいね♡




セリアの新商品情報
これが可愛くて使える情報は
こちらからリアルタイムで
チェックしてみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



******************************************


最後に・・・
皆さんはLINEトーク占いというものを
ご存知ですか?
詳しくはこちらのHPをご覧ください。


↓↓↓


LINEトーク占いHP



最近始まった新サービスですが
少し前に、悩むことがあって
占ってもらい
ました。




IMG_5396 (377x640)





その時の画像
です↑↑↑



占いって信じない方もいらっしゃるかも
しれませんが、家族にも友達にも
相談できない
。もしくは欲しい答えが
得られない
。そんな時
そっと背中を押してくれたり
上手く共感してくれたりするのが
占いだと思うんです。



でもなかなか人気の先生ほど
予約が取れないとか自分の都合に合わないとか
ありますよね?
空いた時間に出来るLINE上での
トーク占い


私はこれで
すごく気持ちが楽になりました!!!



この時に、相談したあさぎ先生
とても親切で優しくて
ちょっとウルウルしてしまうほどでした。
今後もずっと
リピーターになろうと思っています(*´艸`*)



yjimage



初回は10分無料
です。
何かモヤモヤすること
があったら
お一人で悩まずに
是非すっきりしてみて下さい♡



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage