こんばんは♡
今日も
築31年賃貸コーディネート
その後についてです。



家具が入って
とっても可愛くなった様子
beforeを含めて
お届けします。





+++











今日届いた家具です(*´艸`*)
思ってた通りに
可愛かったので、ひと安心♡
それでは
ゆっくりと見ていきます。









玄関を入って廊下を歩くと
下見の段階
ひとめ惚れしちゃった
元々のレトロなドア





これを活かしたかったんです(*´艸`*)




ドアを開けると・・・










ダイニング越しの
リビングが見えます♡




リビングに入って
お気に入りポイントを奥から
順に見ていくと・・・









窓辺
優しい光の入る
エンブロイダリーカーテン
付けています。









この景色
お気に入りのひとつ。




レトロ感漂う
ガラスキャビネット
ホーロー
スナフキンシェード



どちらも
本当にお気に入り
決めました(*´艸`*)











こちらがbeforeだったんですよ^^;
画像の部屋とは
間取りが真逆になっているので
角度が反対ですが・・・












こうなりましたーーー!!!♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡
まだソファが届いていないんですが
とにかく明るく
可愛いお部屋になっています。





そして、この部屋をより広く見せる
工夫

リノベ会社さん
お願いしたのは・・・









部屋の右奥
元々押入れだったんですが・・・









壁紙お部屋の続きのように貼ってもらって
床も真っ白にしてもらいました♡



(注*天袋部分も今後真っ白になる予定です)





元々洋服が吊れるようになっているので
アパレル屋さんのように
洋服を見せる収納にしてもいいし



小さなアトリエ部屋にしてもいいし



奥まっているので
子どもさんのおもちゃ置場として
使っても
ごちゃついて見えず使って頂けそうです。








続いて・・・
ダイニングへ。












こちらがbefore↑
古い病院の天井
にあるような模様に
暗めカラーの床
とっても暗く見えてたんですが・・・









こんなになってます(*´艸`*)
明るめの木目
壁の一部分だけ
シャーベットなカラー
淡い優しいミントグリーン





とにかく、こんなにお部屋って
変わるものなんだな
ーーと
改めて思っています。




まだ照明が届いていないのと
あるもの設置予定なので
まだ、もう少し可愛くなる見込みです(*´艸`*)










今日届いた家具
以前コーディネートした
カフェ風モデルハウス




でもお世話になった
ポタフルールさん
にお願いしました
可愛い家具
をありがとうございました♡




トラコミュ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ






次回は
キッチンのbefore→after
和室も出来てるかなー?ヾ(;´▽`A``









オープンハウス9月に入ってを
予定しています♡




どなたでもお越し頂けます。

画像よりも実際の方がとっても可愛いので
たくさんの方に見て頂けたらなと
思っています。
もう少し頑張りますので
応援していてくださいね♡





素敵なお部屋のアイデアがたくさん。
賃貸にも
是非取り入れたいです♡



↓↓↓





トラコミュ
WEB内覧会*リビング



トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング






それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡














クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡












少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡