こんばんは♡
毎日があっという間に過ぎてしまい
書きたい事が溜まっています^^;

まずは、に向けて
買ったもの振り返り
昨日のTV撮影について書いてみます。



+++



002 (853x1280) (2)



昨日はTV撮影でした♡
レギュラー出演させて頂いている
TV愛媛 つながるワイドほ~なん。
私のコーナー
SmileRoomは今回
自宅からのお届けになります。



IMG_7069 (1280x1280)




バタバタっと進んだので
作業風景などは撮れていませんが^^;
こんな感じで
撮影しておりました。



今回、キッチンが変わってから
TV初
食器棚の中
引き出しの中など収納について
少し触れています。



112 (1280x853)




そして・・・
櫻本アナウンサーさんが
パレットテーブルを実際にDIY

↓↓↓


木製 パレット(大) サイズ(約)900×554×125 mm 
(おしゃれ 木製パレット DIY用 日曜大工)DIY



あとは
一緒にリメイク雑貨を作って
リビングを模様替えしました。



セリアニトリしまむらがたくさん登場して
とても簡単に部屋のイメージを変える方法です♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



生放送5月19日(金)
15:50~
になりますのでお見逃しなく。


久々に”しまパト”してきたんですが
楽しかった(*´艸`*)


しまむらで見つけた優秀品はこちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  



セリア、ニトリ新商品情報はこちらからです♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


***********************************************************


続いては・・・







になると
冷たいカフェオレが飲みたくなりますよね(*´艸`*)
こちらは過去記事の画像です。
以前の記事はこちら ⇒  ★★★



にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



039 (683x1024)



・・・ということで
以前から気になっていたもの
買ってしまいました♡



208 (680x1024)




IFNi ROASTING&Co.
カフェインレスコーヒーシロップです♡



197 (683x1024) (2)



牛乳や豆乳で4~5倍ほど薄めて
飲むタイプのコーヒーシロップ。
置いてあるだけで
可愛い
ので、貯めてあったポイントで
買いました(*´艸`*)


しばらくこのまま飾りたいので
まだ勿体なくて飲めていません^^;
夏本番になったら
飲もうかな♡


アイスクリームパンケーキにも
使えるそうで楽しみ(*´艸`*)




050 (853x1280)



以前






パントリーコーナーに使っている
こちらを購入したり







コーディネートに使ったこちらを
購入していたお気に入りショップ



↓↓↓



さんで買いました♡



最近は、単に飾るだけの雑貨じゃなくて
実用も兼ねて飾れるものに惹かれます(*´艸`*)
まだまだお気に入りショップさんは
あるんですが
また次の機会に♡



最後になりましたが・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



先日こんな素敵な場所に行ってきました♡
後日その様子をまとめて
お伝えしたいと思っています(*´艸`*)




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



新刊はこちらから♡


↓↓↓







  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓




16,943名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,657名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,527名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡