こんばんは♡
今日は、久しぶりにお庭の様子
書いてみます。
それでは早速(*´艸`*)




+++











玄関を入ると
奥は、元々収納スペースだったところを
無理矢理アトリエにした場所ヾ(;´▽`A``





今は、作品置場
DIYの工具材料などを置く場所として
使っています。





そして・・・
玄関を出る
すぐ右側に見えるのが・・・











小さなデッキ前に設置した
ウッドフェンス。。。











こちらは
「ナチュラルガーデニング2015」
掲載して頂いた
昨年冬頃の画像です・・・











実はこの時のウッドフェンス・・・
今年8月末台風の影響で
突風で倒れて、バキバキに
折れ
てしまい><。









泣く泣く
新しいものに新調しましたヾ(;´▽`A``




以前は自分達で設置したフェンス
でしたが
今回は、ちゃんと
業者さんに設置して頂き
木に見えるけれど、木ではない
しっかりしたものを選びました。
またバキバキになるのは嫌だったので><。




今回のフェンス
すっきりした印象
気に入っています♡










近寄ると
木ではないのがよく判りますが・・・










ジャンクな雑貨達
グリーンに助けられて・・・









ナチュラルでちょっぴりジャンク
お庭になっているかなと思います♡








ここに入居してもうすぐ5年
いろんなものが朽ちていく中
変わらずお気に入りなのが
画像奥に見えるアイアンのベンチです♡




同じものはこちら。







当時同じ職場だった
Mちゃんにアドバイスを貰って
木製ではなく、アイアンを選んだことで
ずっと変わらず存在してくれています♡

Mちゃんに感謝♡











お庭は本当にまだまだ
苦手分野ヾ(;´▽`A``










苦手ですが
自分なりに可愛いお庭
目指して
時々UPしますね♡




参考にしたい可愛いお庭は
こちらからどうぞ♡



↓↓↓




トラコミュ
ナチュラルガーデン


トラコミュ
シャビー&ジャンクガーデン






さて、明後日からの
撮影の準備を頑張りますヾ(;´▽`A``
週末は地元イベントです♡
また詳細お伝えしますね(〃´▽`〃)






それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡










クリックで応援頂けますと、幸いです。








増版&海外出版決定!!!
我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になっています♡



「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡